2017.2.27



ポテトチップスと煎餅。食いてえ気持ち、一年の比率発表!(味は問わず)

321日/44日


でもどっちかといえば


やば



ケツから火が吹くぞい









やんごとなき
甘さ








ちっちぇえ頃憧れてたのはおじゃる丸のカズマ!!!おじゃる丸のカズマ!!!




今の俺は大したことない。クソだ。吐き気がする。


でもカズマは石を集めるしか脳がないクソ坊主。生きとし生けるもののすべてに含まれる価値もナッシング。











恋ちゃんはスイミーをやるべきだったの?

どーなんだ。


大切だった人を忘れるのは何故だ。
新しい大切な人も忘れるのか。
そもそも大切って誰に向けた言葉だ。
大切なハズの母親に大切だって言って責任とれるか?


















てめーはどうだ。てめーの大切はどーだ。













支離滅裂?


おしりはケツです。














愛を軽く扱う奴に対して怒る奴に怒りたい。



自分の中の愛の定義が定まらねえからって人に怒るなよ。


























もちろんてめーもな。



ぶっころ。








ライフイズビューティフル。

花粉ってのはクソだ。








あwww

なwww

ごwww








寿司食いたいぞい。









コヨミちゃんにフラれた直後に作った曲のサビがよ、

「いつかは『過去』になってボヤけてしまうのが、苦しくて辛いよ」

って歌詞でよ、








ああ、過去になったよ。











マジで苦しくて辛かったのに、






なんともねえよ、今。












ほらな!!!















ほな!!!!