夜一品ダイエット22日目!

 

はいはいどもー\(^_^)(^_^)/

 

2020/3/29の記録いきまーす\(^-^)/

お休みでしたん。

 

朝は、納豆ごはん&味噌汁

昼は、たらこスパゲティ

夜は、卵ベーコンピーマン炒め丼。

 

体重はかり忘れましたん(^o^;)

 

ダイエットまじでヤル気ないのでは\(^-^)/(笑)

 

だめだ部屋に引きこもってていいことなし(^o^;)

夜一品修行(ダイエット)20日目!と言いつつ崩しました(;o;)

 

はいはいどもー。

 

2020/3/27の記録いきまーす。

 

朝は、納豆たまごごはん

昼は、ピリ辛鶏そぼろ丼

夜は、フライドポテト、チキンカツ、そばめしでした(^o^;)

 

夜ごはんは、夜の時間というよりも

 

おやつの時間あたりにとってしまいました(;o;)

 

しかも

“一品じゃない~~~!”

 

昼が早めだったので・・・と言い訳します(;o;)

 

仕事も早く終わってスーパー行ったのが間違いのはじまりでした(*_*)

 

 

体重は、55.5kgでした(^o^;)

夜一品修行(ダイエット)19日目!

 

はいはいどもー。

 

2020/3/26の記録でございますー。

 

朝は、納豆ごはん~

昼は、鶏そぼろ丼(ピリ辛&ピーマンニンジン入り)

夜は、鶏そぼろ&青汁豆乳

 

でしたー。

 

体重は、、、55.1kgでした(^_^)

夜一品修行(ダイエット)18日目!

 

はいはいどもー。

 

2020/3/25の記録でございますー。

 

朝は、コーヒー

昼は、ケチャップライス (たまごほうれん草入り)

夜は、すき焼きー。(炭水化物はたべませんでした)

 

 

体重は、

55.7kgでしたん。

夜一品修行(ダイエット)17日目!

 

はいはいどもー。

 

2020/3/24の記録でございまーす。

ビバ お休み~\(^o^)/

 

朝は、さつま揚げ焼き丼

昼は、ポテサラと納豆ごはん

夜は、安くなってたお寿司\(^o^)/

 

ひさしぶりお寿司~~

アゲ~~~

 

体重は、56.3㎏でしたん。

 

夜一品修行(ダイエット)16日目!

 

はいはいどもー。

 

2020/3/23 の記録いきまーす。

 

朝は、さつま揚げ炒め丼&味噌汁

昼は、おにぎり

夜は、ギョーザ

 

体重は、、56.3㎏。

 

痩せたり増えたり、、いそがしい。

 

寝る前に筋トレとストレッチしてるんだけど、

 

筋トレで筋肉増えちゃってます?どうなんだろ。。。