ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ネット情報

今日、ブログを書こうかと思ったのは、5ちゃんねるで、さゆの傘が壊れたというスレが立っていたから

5ちゃんねるは、10年くらい見ていなかったけれど、ここ最近はさゆの情報が知りたくてよく見るようになった。

まぁ、参考までにみている程度ではある。

というわけで、先週から今日までで5ちゃんねるで見た画像を貼っていこう。

 

【クシャクシャになったさゆの傘】

 

【競馬のダービーで予想を公開した矢口真里さん】

残念ながらハズレてしまいましたが、モーニング娘。はリベンジのグループなので、これからも予想を続けて下さいね。

 

高橋愛ちゃんが980円の服を着させられてる!】

ほんとうに落ちぶれたんだなという声も

この間は公園で夜中に落ち込んでたみたいだけど、このせいなのか、他にも色々とあるだろうけど、今を楽しんでほしいなと思う。

 

ま、こんな感じです!

さゆの元ネタはXですが、

ファンは、今日のさゆの写真をみて幸せに思う一方、傘が壊れて心配になったり、でも怪我なくて良かったと安心したかもしれません。

 

5ちゃんねる…

普段は過疎ってますが、イベントのあとは書き込みが多かったりするので、人は来るのかなと。

でも、さゆに会うのが一番いいですね!

マラソンとは

軽井沢ハーフマラソン2024参加してきました!

ラスト3.5kmのところでついに歩いてしまいましたが、無事にゴールまでたどり着きました。

約21kmを2時間27分30秒でした。

途中、距離を間違えてあと6kmかと思い、ペースをあげてしまいましたが、まだ6kmだったというロスがありました。

その後、13kmあたりからペースが落ち始め、女の人にも抜かされて、自分はダメ人間なのが良いところだ、と自問自答しておりました。

最後、トボトボと1人でゴールしても良いとまで思っていましたが、意外とまだランナーが大勢いる中でゴールイン出来ました!

脚がつりそうなのと、食べ物がほとんど食べれませんでした。

年齢層はサユランと同じ感じです。

皆さんがんばっているな、と。

参加人数は5,500人で、道いっぱいに広がっていましたね。

吉本の芸人さんも応援で来てました。

 

写真↓

さゆの靴で走るぞ!

クアアイナ軽井沢店

お友達発見

猫の耳みたいな木

帰りのサービスエリアで注文したきのこそばだが、ほとんど食べれなかった。。

疲れた。おやさゆみん

さゆの靴で走る!

♪ドーナツが好きなうさぎちゃん♪

ども、『月に帰らないうさぎちゃん』の替え歌バージョンです!

よかったら歌ってみてね。^_^

さて、チケットの確保状況が

こちら。↓↓↓

良すぎる結果に、ブログの更新が滞ってしまいました。。

ファンクラブでチケットをとると、前の席になる可能性が上がるので嬉しいです!

さゆとの思い出をつくるぞ!

次に、日曜日いよいよ軽井沢ハーフマラソンに行ってきます!

さゆの靴をはじめておろすよ〜!!

イェイ!

結果はどうあれ、チャレンジすることが大切かなと思います。

では最後に、キャベツが値上がりして1個1,000円と聞き、スーパーで268円だったので、とりあえず買いました。

猫もキャベツに喜んでます。

お誕生会に着ていく服

713日、さゆみんの聖誕祭が東京の有楽町であります!

バースデーパーティーなので、おしゃれしたくなりました。ーー

ジャーン!

コンセプトは「THE 正装」!

下手に刺繍などを入れずに、すっきりとありのままを愉しみます。

遊び心と気品を兼ね備えているので、この服で決まり。

さゆみんにとって特別な日には、特別な服装をいたします。

ま、これなら毎年、着れそうやし。^_^

良い良い。

私事ですが…

前の更新で8月に山口と博多へ行く予定でしたが、仕事の関係で博多のライブは行けなくなりました。代わりに、7月13日(土)の東京有楽町でのさゆみん聖誕祭のチケットを申し込み中です!このほうがさゆの誕生日に行けてよかったかな?

さてゴールデンウィークですね!

昨日、今日と私の休みの過ごし方というのは決まっていて、温泉と神社参拝を繰り返しています!

昨日は穂高神社で飛行機を見ました!

今日は、飛行機に乗ると、みなさんに配られるお菓子を買いました。1個60円でした!

でも、思い出深い。。

(パンはお腹が減ったとき食べます。)

昨日は朝から法事があり、母から言われ、先日8万円の礼服を買ったり、親戚のお葬式で5万円出したり、今月末の自動車税や来月は車検などお金のやり繰りはありますが、なんとかさゆに会いに行けるようやっていくつもりです♪♪

 

最後に、最近ずっと気になっていたさゆの画像を。

さゆがタワレコに行ったときの。

お腹のところ、トイレに行ったあとなのか、水滴が付いてるw

ちょうどこのとき、僕も双葉サービスエリアで撮った写真で腕に水滴が付いていたから、

なんか同じようなことやってていいな、と

ただそれだけ。

 

次は、8月!

4月も終わり、はや今年も5月になりますが、

さゆに次会えるタイミングは、丸3ヶ月を経て8月になりそうです。

今回は、ライブがてら山口の開拓も考えてます!

お盆休みなので、休みが取りやすいのもよかった点。

さゆのプロデューサー常盤杉衛さんもニッコリ。

ありがとうございます。

あとは準備をやっていく、だけです♪