いままでありがとう

すみません。

実は、うごメモ辞めます。私のことを知っている人、ごめんね

3か月に一回くらい会う日があるかもしれません。

会えたらラッキーと思ってください。もちろん、

うごを辞めてもみなさんのことは忘れません。

そして、はてなココはてなダイアリーなどは辞めないので、これからもよろしく

おねがいします。うごメモで、どう森ナムコを交換しあっている方は、たまには

通信しましょう。

もうじき、うごメモの方でも最後のメモ?を出します。

もう、うごメモには来ませんが、みなさんがFANを外してなかったら泣いて喜び

ます。

私にカラースターをくれた方には、カラースターをお返しいたします。

最後に、背景を変えました。

最後に注意があります。

①「辞めないで」なんて言わないでください

②私のことを忘れないでください

それでは、さようなら

あけましておめでとう撚

一年も早いもんだね

みなさん、今年もよろしくお願いします

一年も早いもんだね

みなさん、今年もよろしくお願いします

一年も早いもんだね

みなさん、今年もよろしくお願いします

♡ ふぁん ぼしゅ〜 ♡

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


♡ ふぁん ぼしゅ〜中 ♡


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


 題名のとおり ふぁん募集中なのです

 ふぁんってゆうのわ うごメモのFANのことです

 一人でも ふぁん増えるといいなぁ〜。。。