本を読むこと-読書から何かを学ぶためのブログ-

読書のプロフェッショナル目指して邁進中。小説からビジネス書まで取り扱うネタバレありの読書ブログです。読書によって人生を救われたので、僕も色んな人を支えたいと思っています。noteでも記事を投稿しています。https://note.mu/tainaka3101/n/naea90cd07340

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術(伊藤 羊一)を読んだ感想・書評

話し方で損する人 得する人(五百田 達成)を読んだ感想・書評

僕たちは人をどう印象付けているのだろう(ある男を読んだ感想・書評)

※ネタバレ注意

 

メモで人生を変える(メモの魔力を読んだ感想・書評)

※ネタバレ注意

 

正義の道を歩む僕ら(ブラックライダーを読んだ感想・書評)

※ネタバレ注意

 

後悔を生み出すエゴに勝つ(エゴを抑える技術を読んだ感想・書評)

僕たちはもっと語ってもよいはずだ(十二人の死にたい子どもたちを読んだ感想・書評)

※ネタバレ注意