文章苦手で・・・

なんというか
もう少したくさん書くつもりでいた気がするのですが
書いてない・・・
なぜか
1.きっと学校が忙しい←
2.文章考えられない(文才がない)
3.日々なにか変わったことをしていない
4.・・・・なんだろう?
てかはじめてみて1回でずっとやらないって何なのでしょうか
ほんと駄目だなあこういうの

気が付いたらもう寒いですし
秋は何処に言ったのでしょうか?

もう今年も終わりますねー
っとそのまえにクリスマスーですね!

サンタさんは来てくれるのでしょうか?
できたら太子の等身大抱き枕が欲しいです。。
あぁ想像するだけでたのしいですね←

クリスマスパーティー
誰か来てくれないですかねぇ
二人だけでやるのは寂しすぎますっ(泣

くそーぉ
誰も来てくれなさそうならっ
次は自分の誕生日パーティーとか考えちゃるっ
←(寂しい奴だなぁwwてかそっちのほうが誰も来んてww)

まあそんな寂しいことなんてしないですけど
_ノ乙(、ン、)_
今に日和好きな人であつまれないかなぁ。。。
なんて日々思う私でございました

では早いですけど 多分寝ないですけど
おやすみなさい

こんにちは!よろしくです

多分自分一週間に1、2回くらいしか来れないと思われるので
立派に毎日更新なんてできないと思いますが、よろしくお願いします。

うーんと
なにを書きましょう。。

では今週のことでも
今週は学校での授業が
集中実習ということで、ほぼずっと1日中パソコンでの作業でした。
うー 
どんどん目が悪くなるのがわかるぜ☆

来週からは通常授業なので
英語、数学が戻ってきます (泣
ずっと集中実習ならいいのに↓↓
課題もたくさん勉強もたくさん!
これじゃあ、うごメモがかけないじゃないかぁあっ!!

……と日々悶々としております、リゲルでした。



それから、
なんと今日は私の友達のお誕生日なのです!
おめでたいですね!!
ということでお金もないくせに
ケーキなんぞを買ってしまいました!
よろこんでくれると嬉しいです! (笑

ではまた!
………って誰かみているのだろうか (汗