八月十二日

今日からバイトのお盆休みをもらって六日間予定はなし!!

なのでバイトで昼夜逆転生活を直そうと十二時におきたそこから友達に電話をし服を買いに行くのについてきてもらった。豊中駅で電車に乗り梅田までいった。

服はジーパンとTシャツ二枚ぐらい買う予定だった。梅田についた。今日はお盆で日曜日とゆうこともあり人が多かった。とりあえずへっぷに入りぶらぶらしていると一番上の階に古着屋を見つけた。そこはとてもいい雰囲気でセールもしていたのでここで買うことにきめた。すぐにシンプルでかっこいいシャツをみつけた。それと肌色のゆったりとした長ズボンも気になりその二つと試着室に行くまでにあった白のTシャツを持ち試着室に入った。どれも単体ではよかったものの組み合わせると変になった。でも白シャツ以外買うことに決め会計は5080円安い!!

そのあとふらふらしていると3000円ぐらいの無地の白シャツをみつけたのでそれを購入へっぷを出たのが17時そこからユニクロに行きジーパンを買おうと思ったもののいいなと思うものがなかったのですぐに出た。そのあとは隣にあるパチンコ屋に行き僕は9000円の勝ちで今日の買いもの分を取り戻し友達は2万円負けていた。そのあとは電車に乗り豊中駅に着きバイクに乗って帰ろうとしたがエンジンがかからず少し時間をつぶしてから帰ることのした。(よくあることでいつもは10分ぐらいでなおる)10分ほどたち帰ろうと思ったがまだエンジンはかからない、そこから二時間ほどそのままでもうあきらめて置いて帰ろうと思った瞬間エンジンがかかったそのあとは無事に帰ることができた。

明日バイク屋にもっていこう、、、、、

八月九日木曜日

今日はバイトも遊びの予定もなかったので朝起きて何をしようか迷っていた。ちなみに起きたのは16時だ。

とりあえず一昨日証券会社から届いていた郵便物の再配達を窓口受取りにしていたのを思い出したので取りに行くことにした。郵便局は17時に閉まるのですぐに家を出た郵便局は家から歩いて10分ぐらいの駅ありいろいろ店があるのでついでに買い物でもしようとおもった。

家を出て気づいたのが今日はいつもより涼しい最近は暑い日が続いていたから少しテンションがあがった。

郵便局につき不在連絡票を忘れたことに気づいた、窓口の人に言うと名前を聞かれ免許証を見せたらちゃんと受け取ることができた。そのあと、おなかが減ったのでロッテリアに行き絶品チーズバーガーのセットを頼んだジュースが値段が同じのままLサイズにできたのでジンジャーエールのLサイズにした。ポテトはもちろんバター醤油味だ。

店内で食べついでに証券会社からの郵便物を開けてみた、中に口座のIDやパスワードが書かれたものと思っていたのに未成年口座を開設しましたと書かれた紙が入っていただけだった。親の名前の郵便物も届いていたので僕の口座のIDとパスワードはそっちにあるんだろう。明日から株取引ができると思ったのに残念だ。株をやってる人はぜひアドバイスが欲しい。

絶品チーズバーガーを食べ終わったあとなにをしようか考えたが特に思いつかなかったのでダイコクドラッグでごつ盛り焼きそば、ごつ盛り担々麺、ピザポテトを買ってかえった。

家につき暇すぎたので一人で先月買ったバリオス2に乗って20分ほどドライブして帰ってきた、バイクは乗っているととても気持ちいい今乗っているのが250㏄なのでもう一つ上の400㏄のバイクが欲しい。

帰ると母がいたので晩飯を聞くと今日は買ってきたうどんらしい後で食べるといいユーチューブを一時間ぐらい見てからうどんを食べ部屋に戻った。今日会ったことはそれぐらいだ。

最近物忘れが激しいので定期的に日記を書こうと思った。

見て感想を書いてくれると嬉しいです。

6月3日土

今日は学校はなかった。

しかし友達がいないのですることがない起きたのは確か15時ごろだそこからお金の稼ぎ方を携帯で調べていた。しかしどれも未成年には難しいものばかり、お金がほしい。

1日が終わっていた。。。

なかなか悪くない日だった

6月2日初投稿

今日は2限から学校に行き昨日提出締め切りの課題を提出した。

お昼ご飯は来る前に買ったおにぎり二つとお茶だ。

それを3限の教室で一人で食べた。周りは友達とワイワイ楽しそうなのに僕は1人、、、いつものことだ。3

限が終わる10分前寂しさを抑えるため飲み干したお茶が僕の膀胱を襲った。人の目を気にして教室を出れない、チャイムが聞こえたその瞬間僕は走り出した。

4限英語の時間この講義はかわいい子が多いもちろん話したことはない、時間は進み授業が終わる20分前僕は寝た。チャイムがの音で目がさめるしかし誰かが起こしてくれるかもと淡い期待を込めて2分ほど寝たふりをしてみた顔を上げると僕の周りには人がいなかった、、、

帰りにパチンコに行き8000円の勝ちを1000円に減らして帰る。

あれ?今日声発したっけ?