嫁に内緒で仮想通貨

嫁にお金を管理されている3児の父親が自由に使えるお金を求めて仮想通貨を購入してみた

BINANCE(バイナンナス)を開設

BINANCE(バイナンナス)で口座開設をしました。本人確認もなく、嫁にバレずにできました。


日本円を入金することが出来ないため、友人からビットコインを送金してもらうことにした。


ただ、BINANCE(バイナンナス)の使い方が全く分からない。調べながら進めていこう‼︎

取引所が作れない囧rz

どこの取引所にしようか検討し、bitbank.cc(ビットバンク)に決めました。


選んだ基準としては下記の2点

1.金融庁の許可を得ている

2.販売所でなく、取引所で仮想通貨を購入できる


早速、bitbank.cc(ビットバンク)の口座開設を進めましたが、問題発生‼︎

個人情報確認でハガキが自宅に届くが届くのですね囧rz

嫁にバレてしまう!嫁よりに先にハガキを回収はできないのでダメですね!開設できない囧rz


今度は「嫁にバレない」を優先して調べてみるとZaif(ザイフ)がヒット!

それでも自宅にハガキが届くみたいですね。どのように届くのか詳しくは分かりませんが、本人限定受取郵便で、見た目も分からないようなっているみたいです。

それでも何かしらの郵便物が届くとうちの嫁にはバレてしまう可能性が非常に高い‼︎


結論して日本の取引所は諦めました!本人確認のいらない海外の取引所で始めようと思います。





仮想通貨を始めてみたい

初めまして!

やましたえいたと申します。宜しくお願いします。


仮想通貨をこれから始めます。株やFXを購入したことはないので、投資は初めてですが、嫁に内緒で自由に使えるお金を手に入れたいです‼︎


今はお金がないので、取引所を作ったり軍資金の準備から始めます。5月15日にバイト代が入るので、そこから本格的にスタートの予定です‼︎


初めてなので簡単に自己紹介!

名前:やました えいた(男)

生年月日:1981年10月07日(36歳) 

家族構成:嫁と息子3人の5人家族

仕事:本業は住宅営業、週2か週3で飲食店で夜にバイト(バイトが私の小遣いです)