nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

とうとうGW最終日

昨日は母の日プレゼントの買い物ついでに公園に咲いていたチューリップを撮ってきました。
考えてみると、チューリップって撮ったの久しぶりな気がします。歌のような赤、白、黄色どころか、いまはピンク、オレンジ、2色だったり、沢山の種類がありますね。

GW最終日、今日は雨模様です。

 

 

 

結局は・・・

だらだらとして過ぎてしまったGW。途中でアレルギー反応が出てしまったので、公園散歩は自粛。家の中でやることは沢山あるけど、明日にしようの繰り返しで、結局は・・・「まあいいか」で終わり(苦笑) そんなGWを過ごしています。