些細な抱負2017

 明けましておめでとうございます。 

 

f:id:taka_anoldman:20170101231330j:plain

 

まず最初に去年お世話になった人たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。

 

2016年は自分にとって後悔することが沢山あった1年でした。

 

確かに、あの時ああじゃなくてこうしてればといった後悔を全て気にしていたらキリがないと思います。

 

なのでせめて2017年は「やらないで後悔する」ことが無いように日々過ごしていくことを目標にし、色々な物事に挑戦していきたいです。

 

日々過ごしていく中で何か少しでも相手に与えられるような大人になれるよう意識して行動したいと思います。

 

最後になりましたが、20歳になり成人式を迎えることや、大学生活も折り返しを迎える2017年、今年もたくさんの人たちにお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

 

なんだか在り来たりでクサい抱負になってしまいましたが(笑)自分の忘備録として綴っておくことにします。