恋愛事情

「絶望と希望」最高!!
http://shining-force.jp/down/pr_01.html
↑主題歌のゲームのPVで4分間聞けます。


相当キテます!!
めちゃめちゃいい曲です!
シングル購入決定。
やっぱ川嶋あいです♪(´∀`)


なんじゃこりゃ…
http://www.cinemacafe.net/feature/oceans12/awards/index.phtml


俺の「恋愛事情」の今日の進展。


前にも書いたけどうちのクラスはマジで異常なので女子に理由も無く(あっても)話しかけるのは無理があります。
女子と喋る男子は一人もいない、といえばわかりやすいか。。。
そのためA(好きな人)に話しかけるという作戦は保留することにします。


さて進展っていうよりは後退…なわけですが。
まずは昨日の夜。
布団の中で考え事をしていた。


実はここの日記には書いてない(書いたかもしれない)けどAのメアドを間接的に知る方法はある
同じく「Aを好きな友達」から聞くのでは無い(教えてくれない_| ̄|○
クッキーをくれたBと俺は今でもメールをしている。
そしてBとAはとても仲が良いのだ。(=BはAのメアド知ってる)
つまり「Bを利用してAのメアドをゲット」することができる。
言葉が悪いですが簡単に言うとそんな感じです。
しかしBは12月に俺に告白してきた。
そんなBからAのメアドを聞く。
「この行動はどうなんだ?」と考えた結果1ヶ月以上躊躇していた。
しかしその夜、もう「聞いちまえ!」と思った。
なので「明日の夜、Bにメールで聞こう」と思った。


そして今日の学校。



Aを好きな友達に今日メアドを間接的に聞く、と伝えた。
そうしたら、思いもよらない答えが返ってきた。


(ちなみにAと友達は塾に共通の友達がいたらしく、メールしてます)



友達「Aはまだ幼い
 俺「え?!」
友達「Aは恋をしたことがないらしい
友達「恋愛をできないらしい
 俺「・・・。」
友達「Aは、俺にはオトせない
どうやら友達はAを諦めかけているらしい…。
それどころか「おまえの応援をするよ」って言ってた。。。
この「友達」の恋愛経験はマジで「ハンパねぇ」ので彼がここまで言うということはAはよっぽどだ。


正直今の現状、よくわからん


とりあえずBにAのメアドを聞く作戦も中止。
寝ながらゆっくり考えます。


是非コメントください。。。
非常に短文&駄文なので理解できないことあったら質問してください。


明日は5時から「めざにゅー」見るので寝させていただきます。

川嶋あい新曲

川嶋あい新曲「絶望と希望」が聴ける!!
http://shining-force.jp/down/pr_01.html
ゲームソフト「シャイニングフォース・ネオ」の主題歌ということでPVに使われてます
↑のアドレスで(おそらくフルバージョン)聴けます!!
情報元はCOOLさんのブログ。
http://d.hatena.ne.jp/COOL92/20050121
かなりいい曲。個人的に「さよなら、あr(略」より好きです!
そしてゲーム自体もおもしろそうなので(声優も豪華)近いうち予約ケテーイ


もう1こ川嶋あい


川嶋あいOn The Street」(ラジオ)が愛知でも聴ける!!
http://ai-friends.com/regular/regular.html
実は愛知はネットされてなくてあきらめてたんです。。。
岐阜とか静岡の周波数にしてもノイズだらけだったし。
しかし!
ラジオ関西AM神戸)で放送されてるとは知りませんでした
http://ai-friends.com/regular/regular.html
実はラジオ関西は「広域局」という夜になると少し広い地域まで聴ける局なんです。
(夜になるとなぜ聴けるのかは知りたかったら各自調べてくださいw)
ニッポン放送文化放送など(全て東京)も広域局なので夜は聴けるんですよ。
もちろん多少ノイズはありますけどね。
話はそれましたがうちはラジオ関西は余裕で聴けるので来週より聴きはじめます(・∀・)
(木)(558KHz)20:30〜21:00ですぞ!!!


おもしろうそうなブログハケーン
Road to WASEDA 2004-2005 さん
http://d.hatena.ne.jp/Shanti/
シャンティさんという方の受験生ブログかな。
川嶋あい」というキーワードにより行き着きましたw
毎日見させていただきます♪(´∀`)


sakusakuおもしろいよ
毎週金曜深夜にやってます(愛知)
木村カエラええわ・・・(´Д`;;ドキドキ


(19:00)


またやっちまった…休日潰し…_| ̄|○


昼から親がツタヤで借りてきた日中のドラマ見たいなのを計5時間見て、さきほど紹介した方のブログのログを全部読んで(あまりに女性の趣味が似てた&中日ファンだったのでつい…)ついでに川嶋あいの新曲をずーっと聴いて現在はG+でやってるNOAH神戸大会の生中継を録画しつつ見ている次第です!(パーフェクト過ぎるダメぶり)
やっぱ塾通わなきゃだめかなぁ…。
東進の最小限の科目だけ契約して毎日自習室通いという手もあるが、担任が付くシステムなのでちょっと。。。
家ってほんと勉強できねぇ…_| ̄|○



8人が一酸化炭素中毒か 愛知県豊橋市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050123-00000068-kyodo-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050123-00000005-yom-soci
大丈夫でしょうか…。
近所ではないけど。

模試

2時過ぎ、帰宅。


親が「救命病棟24時」の再放送の録り貯めを見てたので一緒に。といっても俺は2話だけ。


さて模試が終わった…オワッタ…_| ̄|○


英語が前回に続いてドラクエで言うと「しに」。
2教科目の数学はほぼ白紙提出、英国の間の休憩として寝させていただきました。
そして国語、前回に続いて今回もそれなりにできました。
ま、進学高校の人に比べたら歯も立ちませんけどな!
英語はマジで考え直す必要あると…。
とにかく「2,3年になったら頑張ろう!」、では済まされないレベルの高校ですから。
と今更気づく俺…_| ̄|○


同級生&友達の加糖氏の「PSP買え」発言について(01月20日(木)の日記参照)


けっこう悩んでるよw
PS2で実行してPSPでプレイ――ソニーが特許出願」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/22/news015.html
これ実現したら買う〜!」
超便利な予感・・・(・∀・)
しかし!!
「素人がごちゃごちゃぬかすな」by 久多良木
http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/e/658aea5f58055c9e16ce9722984d2957
絶対PSP買いません!(心変わり早っ!)
3000台修理出て(実際何倍もだと思いますが)「それがPSPの仕様だ」って言うのは…。
てか、こんなこと言うのもなんですが
まさにソニー製品って感じですね!
メモステなんて作った時点で…。
SDなら買ってたかもしれないけどね。
ソニー信者の荒らし怖いのでこの辺でこの話はおしまいっ!


Lunascape2初めてフリーズ(5秒くらい)


いや、たった今日記書いてたらなんですけどね(早くもエディタ使わずw)
フリーズしちゃって。。。
PC2日ぐらい付けっぱなしだからかもしれないんですけど…。
まぁ安定性重視なルナスケープなんで困りますよ・・・!
それと連邦でも書かれてましたがLuna2少し怪しい雰囲気です。
正式版とβ版がちょこちょこ出る。
先日妹が「一人でお気に入り使いたい」とか言ったのでIEは母親だしLuna2は俺なので困りました。。。
タブブラウザ推奨委員会」さんの比較表を見て一番高評価なundonotかSleipnirにしようと思いました。
http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html
しかしundonotは公式サイトの配布場所が見つからなかったので_| ̄|○スレイプニルを。。
インストールしてみたんですが、すげえ表示速い!感動!
http://sleipnir.pos.to/
しかし多機能過ぎて俺が使うにはいいけど妹なのでカスタマイズすることに。
…。
カスタマイズの仕方わからねえ・・・_| ̄|○
これが最強ブラウザなのは確定なのですが結局断念。
Lunascape1を妹のブラウザにしましたw


【まとめ】
IE<<<<超えられない壁<<Luna1<Luna2<<<Sleipnir


こんなとこにも豊橋
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040401-00000032-spnavi-spo.html
プロレスラー「中嶋勝彦」の古いニュースなんですけどね。
こいつすごいですよ!
史上最年少でプロレスラーになりました(現在は同級生の16歳)
俺も新日の豊橋興行のとき見ましたがいい体してました。
現在はフリーなんですが頑張ってほしいです。

感想肌の悩み

イチロー、中日へ…!!!(将来)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-050119-0011.html
そりゃそうだ、是非来て下さい!


愛知県三河普通科高校の相対評価時代のレベル状況(豊橋っこ掲示板より
http://tokai.machi.to/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1104480840
(転載:マズかったら即効消します)
==============================

最低内申は(相対評価時代)
時習館39>>豊橋東35>>国府32・豊丘32>>成章28・新城東28・豊橋南28>小坂井27>>>豊橋西
平均内申は
時習館42>>豊橋東40>>国府37>豊丘36>成章35>新城東34>豊橋南33>小坂井31>>>豊橋西

当日点平均は50点満点で
時習館45>>豊橋東42>>国府40>豊丘39>成章38>新城東37>豊橋南36・小坂井36>>>豊橋西

大体こんな感じではないでしょうか。

進学実績は
時習館>>>豊橋東>国府・豊丘>>成章・新城東・豊橋南>小坂井>>>豊橋西

難関大学

時習館>>>>豊橋東・国府>豊丘>成章・新城東
==============================
受験生さんも多少見てくださってると思うので(笑)
俺の高校は…_| ̄|○
まぁ参考程度ってことで…。
今は絶対評価なのでもう2,3内申高い方がいいのかも。。。
さきほどなんとなくここに載っていた各高校のHPの進路状況を見てきたわけですが、豊橋南イイ。
俺、なんとなく学習院の経済学部とかいいなぁと思ったわけですが(今の頭じゃ100%ムリ)なんと豊橋南の指定校推薦にありました!!
ただオドロイタ。
なんか少し気合入ってきました。。。
頑張る!(`・ω・´)
ところで大学なんですけどね、東京行きたいです…。
親に迷惑かけるのは十分わかってるんですが。。。
今まで使わず貯めてきたお年玉など貯金で入学費を賄ってバイトしまくってでなんとかやりくりできないか考えてます。
できるわけないですけどね、、、家賃高いだろうし、大体私立志望だし。。。
とにかく、今できることは「勉強」か…_| ̄|○


感想肌。


アトピーなんですけどね。
ここ1ヶ月くらいマジできついです。
寝るとき体中がかゆいかゆい・・・(´Д`)
寝る前とか霧吹きで部屋の空気を潤すのは欠かせない。
乾燥防止の塗り薬も身体に塗ったりで大変ですよ…_| ̄|○
俺の3大問題は睡眠・乾燥・学力な気がしてきました(´Д`;;


川嶋あいファンを探して…


今日学校でクラスの友達に川嶋あいのファンはいないか調べてみました。
まぁ、言うまでもなくおらず…_| ̄|○
みんなメチャクチャに言ってきますよ…シドイ!
誰か、一緒にライブ行きましょうよ…。
コンサートツアーも発表されたことだし。。。
http://www.kawashimaai.com/


さまぁ〜ず大竹がフジ中村アナと半同せい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000017-nks-ent
ショック過ぎ…。
芸人でもあんなきれいなアナウンサーと付き合えるんだぁ!と思っておきます。。。


>>ニコナミさん


俺とか友達も「12個の季節」歌いたいなぁ考えるだけ考えた結果、クラシックという最悪の結末_| ̄|○
ようするに先生に言わなきゃだめですよw
豊川のどっかの中学は卒業式のときに下級生が卒業生に「12個の季節」を歌ったそうな…。
あれほど卒業式に合う曲は他にないと思うんで是非歌っていただきたい!
卒業生退場の時に流すだけでもいいので…!
かなり不評だった「クラシック退場」はもう勘弁!w
せめて「明日への扉」なら少しは感動できた。。。
あー懐かしい…中学時代。。。


てかニコナミさん、中3だと思ってマシタヨ!!!_| ̄|○

テキストエディタ使用開始

今日からテキストエディタなるものを使って書くことにしました


いや、存在は知ってたんですが実際どんなものかは具体的には知りませんでした。
ただフォントタグを打つのがめんどくさくて、絶対この作業を楽にする便利なソフトがあるだろうなぁと思い探してみることに。。。
そしてくりんさんという方が書かれているブログに行き着きました。
http://kurinblog.exblog.jp/490754
読んでみると、テキスト打ちには「HeTeMuLu Creator」というソフトがオススメと書いてあったので試してみることにしました。






結果…!


いいかも!!!


かなり便利かも…です!
でもまだこのソフトで作ったテキストをブログの方にアップはしたことないのでどうなるのか…楽しみですw
ちゃんとタグが表示されてるのかな・・・。


さて今日もいろいろ…


山木さんとおはらさんが寿司屋へ…。
http://www.908.st/mt/ohara/archives/002415.html#more
寿司屋の話自体は二人を知らなくても楽しめる…か?w
http://blog.livedoor.jp/aatuaa/archives/12647168.html
その寿司の写真は山木さんのブログに↑


キムタクはOKで香取慎吾はNG ジャニーズ結婚事情
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=20gendainet07116326&cat=30
香取慎吾の同棲の話は初耳でした…!


今週のプレイボーイに近所の高校生?な人が…。
http://wpb.shueisha.co.jp/
内輪な話題ですいません。
うちの高校にもアイドルいるとかいう噂流れてますけど名前は聞いたことないなぁ。。。


以上。


今日は寒かったなぁ…ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
朝より夕方の方が寒かったような…。


昨日書くといった朗報ですが・・・。


大して朗報でも無い気がしてきたので書くの迷います…、
書きます。
来年Aと同じクラスになる可能性が高いかも。
それだけです。
俺も、そしてAもたまたま文型の世界史選択らしいので来年のクラス分けが去年と同じ「世界史・日本史」方式だったら可能性高いです。
ただでさえ世界史は選択者少ないし…_| ̄|○トモダチデヒトリモイナイヨ


PHILIPSのSBC-HE580というイヤホンを買おうかな…。
かなり評判いい様だし、ソニーのやつ壊しちゃったし_| ̄|○
今月末にギフト券が届いたときに在庫あったら多分買います(PC用として)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00068LZLE/ref=pd_ts_e_23/250-8526837-1731460


ドラゴンクエスト8公式ガイドブック予約開始@アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475751378X/ref=ts_bh_1_2/250-5258749-0610632
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757513798/ref=ts_bh_1_3/250-5258749-0610632
これも買わずにはいられない・・・_| ̄|○

不眠症?

PS2用ソフト『ネギま』の人気ぶりについて
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/12590299.html
人気なの…?!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GASIC/ref=ase_upateaparty-22/250-6465603-3907437



さて前にも書いたけどあまり寝れないです。。。


正確には寝付けない。
冬休み明けぐらいからなんですけどね、寝付くのに布団入って1時間半とか2時間。
その間は何もしてません。
ラジオも消してみましたが寝付けず。
昨日はここ数日の疲れも溜まっていたので久しぶりに7時間以上寝ようと思い21時半にベッドへ。
ずーっと目を瞑って眠れるのを待つ、、、
結局23時ごろに睡眠開始(っぽい。)
6時に起床して風呂入ったのでなんとか7時間睡眠できたかな、って感じです。
眠れない時間が無駄でしょうがない。
眠りに付くまでの時間の計算をすると相当布団の中にいます。真っ暗の中何もせず。
かといって0時に布団に入れば寝れるのは2時ごろになってしまうので遅くまで起きているわけにもいかず。
ネットでいろいろ睡眠について調べてみると、布団入って30分以内に寝られない人はなんとか障害っていう障害らしですよ…w
結局いい快眠方法は見つからず…。


しかし、今日友達がいい快眠ドリンクを紹介してくれました。
コンビニに売っているらしいんです。
さっそく今日の学校帰りにセブンイレブンへ。。。
どれどれ…。
お!この名前だ!
眠眠打破


逆じゃん・・・_| ̄|○


おもいっきりカフェイン配合書いてあってイラストもすごく「寝ないぞ!」って感じな絵です。
ダメだ…。
解決手段は。。ないか。。。。



+クラスの人の話の続き。


俺の気になる人は今後「A」と呼ばさせていただきます。書きづらいんで。。。
クッキーの人はBで。
イニシャルにしようかとも思いましたが「愛知」+「本名」が晒されてるのでさすがに…。
今日もクラスにいましたよー(当たり前_| ̄|○
今日はAは数学の教科書を結構読まされてましたが非常に滑らかな声で聞きやすいです…(´-`).。oOネムタクナルヨ
それにしても敷居が高いです、話しかけることの。
とても気軽に話しかけられる雰囲気ではありません(授業と授業の間の休憩時間とか)
AとBは仲がよく、その他大勢のクラスの女子でみんなで戯れてます。
くっそー、席が隣だったときにメアド聞くぐらいまで発展していれば…_| ̄|○
ほんとバカだ…。
でも1つ朗報…?があります!
もう寝むたいので明日書きます。
今日は1回だけ目が合いました♪(´∀`)