TOEIC学習日記part1

私は今、TOEIC試験の学習中です💪

 

来年から社会人になるにあたって語学力を身に付けようと思っているためです!

 

目標は6月試験で730点、9月試験では860点を目指しています。730点は企業で国際事

 

業部に配属される最低レベル、860点では転職活動でも英語を武器にできるレベルだそ

 

うです!

 

そんな中今日、TOEICの試験問題を解いてみました!(※問題集は下記掲載)この問題

 

集はTOEICを制作している会社が出版している問題集なので、本番レベルの問題を解き

 

たい方におすすめです👍

 

私自身大学受験のころから英語は得意な方だったので、勉強し始めですが結構スコアを

 

とれるだろうと思ってました。。。しかし、結果はリスニング65/100点、

 

リーディング56/100点、、、、換算スコアは440~630と振るわぬ結果に(´;ω;`)

 

試験まではまだまだ日数があるので、頑張っていきたいとおもいます!!

 

定期的に学習日記として経過を上げていきたいと思いますので、よろしければ応援よろ

 

しくお願いいたします!!

 

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

TOEICテスト公式問題集 新形式問題対応編

 

 

はじめましてのご挨拶!

みなさん初めまして、宜しくお願い致します!!

高池おにい(たかいけ)と申します。

 

日々の雑記や、自分の持っている情報を少しでも様々な人に役立てられれば良いなと思い、ブログを開設しました!(^▽^)/

 

ブログ初心者でわからないことも多いのですが、精一杯頑張っていこうと思っています。更新頻度は毎日できればいいかなと思ってますが、無理しない程度で頑張ろうと思ってます!👍

 

皆様どうかよろしくお願いします!(__)