takamoの日記(長野の日々の生活)

長野県在住のtakamo(40代、男性)の日々の生活について

花見(2017)

昨日のお話ですが、近所の公園にお花見に行ってきました。

東京からだいぶ遅れた長野の桜も、もう終わり。昨日は桜吹雪がきれいでした。 よく見ると写真にも桜吹雪が写ってますよ。

(隅に見切れて写ってるのが息子です。blog用に風景だけの写真や後姿の写真を撮らないといけないですね)

f:id:takamo0:20170424235155p:plain

ブログはじめます

はじめまして、takamoです。

40代、男性、サラリーマン、長野県在住、妻子あり。

最近、普段の生活に忙殺され、情報をアウトプットしてないなーとも思い、久しぶりにblogを書いてみようと思いました。

はてなダイアリーに書いてたこともあり、改めて、はてなブログをはじめてみます。

よろしくお願いします。