別に悩んではいないただ、考えてたらこうなった

やあ☆
猫被りが出来るようになりたい。
あ、いや被ってんだけどね。
いや、これは猫被りと言うのか…?(((
んー…よく分かんないなぁ。
俺は、リアルだと面白い人を演じてるんだ。ボケに対してツッコミ入れたり、逆にボケたり。
本当はそんな事しない方ってゆうかおとなしめな方なのに。面白い事は好きだけど、それを見ていたい方なんだよね。
で、ある日素になってみたら友達に「何時もの方が良い」って言われた。それってつまり[本当の俺]よりも[作ったキャラの俺]の方が好きって事だろ?
そして、その友達は続けた「こっちのキャラだと何か嫌」って。(本当の俺は嫌って事か?)
…アレ?何か暗くなっちゃったぞ?んー本当は猫被りから狩屋クンの話にもっていくつもりだったのになぁ…
ま☆いっか!こんな事で悩んでてもしょうがないしね!今までどうりにキャラ作ってれば良いだけの話だ!うん!誰だってキャラ作ってんだろうしね。

何でキャラ作ったんだろうなぁ…。俺。


話変わるけど
腕の注射したとこが腫れてきてマジかゆい。あー掻きたい!でも何か掻くの怖い。←

エイプリルフール

やあ☆今日はエイプリルフールッスね。
俺は友達のMからかかってきた電話で起こされたんスけど。Mに「あたし今日自殺する…」って言われてまんまと騙されました。
昨日チャットでも言ったんスけど俺のまわりは面白い奴らばっかです。その代わり普通な奴が「もっとのれよつまんねぇなぁ」てきになります。
後、若干問題児の奴も居ます(俺も)w行っちゃいけない学区外に行くのは普通、それでセンセーに呼び出しくらった事あったな…。んで、俺にあたっては宿題忘れの常習犯だった。掃除サボったりもしたっけ…。
この話をエイプリルフールのウソって思うか、本当だと思うかはご自由にww。

ちょっと長くなったな。