すきま時間で賢くお小遣いを稼ぐ【厳選サイト】

何度か私のブログの中に、アンケートサイトやライティングでポイントゲットしてちょっとしたお小遣いを稼ぐことを紹介しましたが、少しまとめてみようと思います。

私の中で勝手にランキングつけてご紹介(^^♪

1位アンケートサイト
配信が多く、といってもすぐに質問も多くないのですぐに終わるものばかりです。
その答えによっては高ポイントの本アンケートが配信されたり、会場調査・座談会・試食試飲会アンケートのお願いなどもされます。私もすべて経験しましたがとても楽しいですよ。
是非おすすめです。

マクロミル
アンケートモニター登録
★リサーチパネル★



★info Q★



2位ポイントサイト
毎日クリックでポイント貯めたり、ゲームやアンケート、懸賞、お買い物等で楽しくポイントが貯められます。

★ハピタス★



★ECナビ★

★お財布.com★
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
★懸賞にゃんだふる★



★モッピー★



★Potora(ポトラ)★



★Point-BOX★



★ちょびリッチ★



★プレミアムハンター★


★Point Income(ポイントインカム)★



メディア露出多数の注目サイト!!
★ポイントスタジアム★



★ポイントミュージアム


3位ライター(文章を書いてポイントゲット)

★ライティングサービス【REPO】★



Shinobiライティング★



★サグーワークス★


4位キレイになりながら稼ぐ!美容系サイト

★誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット販売★



★覆面モニター・クーポン【とくモニ!】★



★美容モニターサイト【美トリ】★


5位治験モニター

★新薬ネット★



★JCVN治験ボランティア★



★治験ボランティア★



6位その他

★コミュニティ「デジカフェ」★



★自販機設置場所探しで収入ゲット!★



★【高収入】ライブでゴーゴー女性会員募集★


お買い物もお得に♪お小遣いも稼げちゃう♪


日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!



お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が

おトクになるサイトです。

貯めたお財布コインは現金
Amazonギフト券

Tポイントなどに交換できます。





多くの方にご利用いただいている理由



1日10分から簡単に始められる!

\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//

簡単1分 無料会員登録





お買い物がおトクなショップ



お財布.com経由でお買い物すれば

お財布コインとショッピングサイトの

ポイントの2重取りができるから断然おトク!





充実のコイン交換先



\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//

簡単1分 無料会員登録

私の日課

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★

ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!

ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪

しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

手軽に白い歯になれたらいいな

みなさんは歯のホワイトニングってどうされていますか?
歯医者さん?それとも歯磨きの後にケアしていますか?

歯って意外と気づかない間に汚れが付着したり、普段飲んでいるコーヒーや紅茶なんかでも色素が沈着したりしちゃうんですよね。
どうにかならないかな~と思いながら、歯磨きをゴシゴシしている方も多いのではないでしょうか。

レビューブログの情報でいいものを知りました。
ホワイトニング用歯みがきジェルだから、普段と同じように歯磨きするだけで簡単にホワイトニングできちゃうんです。
皮膚用のクリームや化粧品にも使われている安全なブランクモアの配合成分”PEG-8”で歯の表面に付着してしまってる頑固な汚れを落としてくれます。

そして汚れを落としてくれるだけでなく、口臭や歯周病予防など、お口の中のケアも同時にできるのでとってもうれしいですね♪

そして、自宅で歯磨き粉で歯磨きするのと同じようにできて2週間ほどで白い歯を手に入れることができます。
なんと!モニター成功率も96.8%
かなりの方が自信をもった笑顔を手に入れているのだと思います。

私がホワイトニング歯みがきジェル ブランクモア
に惹かれたのは、何といってももう歯医者さんでケアしなくても自宅でお手軽にケアできるということ。

もし効果が感じられなければ30日間の商品代金返金保証付きなので安心です。
是非、試してみてください。


ブラモア(ブランクモア)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

退職しました。

先ほど仕事が終わり、今日で無事退職しました。

上司や同僚の方からは

身体が治ったらまた戻ってきてね

って言っていただけて、また異動で出向中の上司からも電話をいただいたりと、本当に私は幸せ者なんだと思いました。

なぜか思い残すことはなく清々しい気持ちで会社を去りました。

一生懸命やってきてよかった。

また違う道に進もうと踏み出している私にとって、今日は区切りの日でした。

職場の方には本当に感謝しています。

また感謝の気持ちを持って明日から過ごします。


SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

検査の結果と今後について

今日は婦人科の子宮がん検診の再検査の結果を聞きに婦人科へ。

11月の人間ドックの結果再検査となった項目のHPVウイルス検査は行わず、再度広範囲かつ精度の高い細胞診を行った結果、陰性。

ただ、炎症は認められる

という結果でした。とりあえずホッとしています。定期的かつ、短期間の検査を要するそうです。

炎症・・・

今週末は大腸内視鏡検査の結果を聞きに行くんだったー。
内視鏡検査のときも

腸に炎症がある・・・

ということで病理検査に回っているのです。

炎症・・・


どうした!!私!!体が炎症だらけじゃないかー!!

まぁ、いずれにしても大事には至っていないと思うのでよしとするか・・・

1月末で仕事を退職するため、15年くらい前から気が向いたときにやっていたアンケートサイトを本格的に再開。

早速合致したようで、会場調査に呼ばれました。

内容は口外してはいけないので言えませんが、すきまにお小遣い稼ぎに最適です。
これで来月のネイル代稼げたぞー!

座談会にも過去に何度か呼ばれたこともあります。
とある商品のパッケージ開発にも関わったこともあります。

なかなか自分と相手のニーズに合致しないと呼ばれないことはありますが、
日々のアンケートでもチリツモで結構貯まりますよー。

とっても楽しいです。

まだ登録してない方は是非登録してみてね♪
アンケートモニター登録

給湯器修理とネイル

今日はもともとネイルサロンを予約していたけど、一昨日から壊れていたお風呂の給湯器を直しにきてもらうため、キャンセル。。

昨日まで実家のお風呂を借りてましたー。
実家が近いとありがたい。

午後給湯器の修理に来てくれるということで、再度ネイルサロンをホットペッパーで予約して行ってきました。

ポイントもつくし、予約も簡単だし、おすすめ。
まだ登録されてない方は是非!
f:id:takasayayuki:20170118121918j:plain