take38550107のブログ

日本に住む大学1年生。大学生活このまま終わるのは嫌でブログ開設しました。充実した生活送りたい!

夏の思い出②

こんにちは、たけです。

 

8月も今日で終わりですね。みなさん充実した夏休みを過ごせたでしょうか??自分は前半は免許合宿、後半はバイト、部活に時間を費やしてました。

 

ただ、お盆15日かな?高校の部活の友人とディズニーシーに行ったんですよ!それが唯一遊んだことですかね(笑)2日前に行くかみたいな流れからかとても混雑してる日に行きました。

タワーオブテラーなどの絶叫アトラクション3、4回は乗りました。充実した時間過ごせました。来年はもっと目標をもって8月を迎えたいですね!いわゆる挑戦の夏です(笑)

 

 

    また明日から9月に入りますね。自分は大学生であと20日ほど夏休みがあるんですよ!でもやはり部活やバイトで追われる夏休みです。そんな平成最後の夏で終わってしまいますが、1日1日頑張りたいです!

 

 

ありがとうございました!

夏の思い出①

こんにちは!たけです。

 

今日も夏の思い出について話そうかなと思います!今日の朝の記事にも書いたのですが免許合宿についてです。

 

 教習所は山形県山形駅の近くにあるホテルに泊まりそこからスクールバスがでている感じでした。

 

とにかく「朝が早いんですよね。」

 

2週間行ってきたわけですが、睡眠不足です。

ホテルも卓球くらいあるのかとおもったとのですがありませんでした。ひたすらスマホアプリで学科の勉強してました(泣)でも初めての山形だったんで満足です。

 

ありがとうございました。

ブログ始めました!!

おはようございます。

たけです!ブログを日々更新していけたらなと思います(*ˊᵕˋ*)

さて夏休みも終わり学校が始まりますね。自分は思い出の1つとして免許合宿に行ってきました。確か7月31日からだったような...。お盆くらいまで山形の方にいました。合宿はとにかく朝が早い!!朝4時半に起きて6時頃スクールバスに乗り7時から運転みたいな日ばっかりでした。免許合宿がほんとに自分の思い出といっても過言ではないです。まあこんな感じで更新してきます。(ちなみにまだ免許とれてません)

読んでくださりありがとうございました!