STAR RODのゲームブログ

ゲームの現状や情報、自分で描いたイラストなどを更新していきます!

チャージアックスっ!!!

モンスターハンター4の公式ホームページで新たな武器、チャージアックスが掲載されていました

f:id:takeru666:20130114154515j:plain

カッコいいですね~(*^_^*)

最近ホームページ見てなかったから全然知らなかったです(笑)

友達から聞いて、「え、スラッシュアックスだろ?」みたいな話になってパソコンで見てみたら、わぉってなりました(笑)

操虫棍かチャージアックス、どっちを使おうか迷いますねー

やっぱりジャンプ攻撃ができる操虫棍かなー(笑)

新作!X・Y!!

新しいポケモンの情報が色々なサイトで公開されています!

次回作はポケットモンスターX・Yだそうです

俺だったらYを買うかなぁー(笑)

いつも通りだったら、またその次にZとか出るのかな?

とりあえずだいぶ進化しましたね、戦闘シーン(#^w^#)

でも最初の三匹がちょっと微妙な気がします(-_-;)

画像はっておきます。

f:id:takeru666:20130113095504j:plain

f:id:takeru666:20130113095347j:plain

あと一か月…

中学三年の僕は私立入試まで一か月をきりました。

全然勉強してない(-_-;)

公立前期も、もうすぐだし‥‥

受験終わったらテイルズオブエクシリア2をやりこむつもりです!(笑)

僕と同じ中学三年の皆様も頑張ってください!