矢吹奈子

こんばんなこたん( ^∀^)





今日は、
シアターの女神公演でしたー!!!


朝ごはんは珍しく自分で作りました😊
自分だけで!

野菜とたまごの炒め物、スクランブルエッグ、ウインナー、いちご💕


公演の前には、お弁当とままが作ってくれたスープを持ってきたので飲みました( ^∀^)
美味しかったし、体温まった( ^∀^)

公演!!!
髪型は、高めのツインテールにしました😊
ちょっと緊張した!笑


そして、ゆりやさんが卒業発表をされました。
とてもびっくりしました。
「メンバーの誰にも言っていなかった」と言っていたのもゆりやさんらしく、かっこよかったです。
最後までゆりやさんとたくさん思い出を作れたらと思います。


サブMCの投票、明日の18時までです。
どうぞ宜しくお願いします🙇🏻

なこなこたんたん( ^∀^)

後藤萌咲

☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は勉強をしたり、
夕方からSHOWROOMを配信していました!

感謝の気持ちを皆さんに伝えようと思って、
少しでも皆さんに、
自分の口から伝えられて良かったです。。

星や、ギフトを投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました(´꒳`)✨

改めて、握手会の全日程完売、
755の500万ウォッチ、
本当に本当にありがとうございます!!


そのあとは、
希良ちゃんの卒業公演を観ていました!

teamBで一緒に活動してて、
初めての後輩だったので、
正直、後輩が卒業発表をしているのを初めて見たので、凄く衝撃を受けました。

本当に寂しかったですし、
もっともっとお話したかったなって思いました。。(´;ω;`)

希良ちゃん、お疲れ様でした( ´﹀` )!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。

卒業公演

盛大なアンコールありがとうございます!

♪[桜の花びらたち]
(薮下・渋谷)

♪[未来の扉]
(NMB48 3期生&NMB48出演メンバー全員)



本日最後はこの曲、
♪[片想いよりも思い出を…]
((NMB48出演メンバー全員)

本日、会場へ足をお運びくださった皆様、
温かいご声援、誠にありがとうございました。


屈託のない笑顔と持ち前の明るさで、
後輩たちには慕われ、先輩たちには愛され、
ファン方々を虜にしてきた愛嬌娘、薮下。
NMB48 3期生として加入し、
常にチームの中心として支え続けてくれました。
卒業おめでとう!!ひとまず、お疲れ様でした。

六甲おろし

♪[六甲おろし] 
(薮下・山本彩川上千尋・谷川・村瀬・城・山本彩
BD:安藤・西仲・本郷・岩田・梅山・小嶋・清水
上西怜・中川・水田・溝川・山田・安田・村中)

♪[ただいま恋愛中]
(薮下・加藤・久代・石塚・山尾・上枝・太田・渋谷
日下・井尻・中野・明石・城・森田・川上千尋・石田)

♪[高嶺の林檎]
(薮下・山本彩・太田・矢倉・加藤・吉田・白間・上西恵
内木・須藤・渋谷・山本彩加・谷川・藤江・村瀬・沖田)

♪[HA!]
♪[北川謙二]
♪[ドリアン少年]
♪[ずっとずっと]
♪[届かなそうで届くもの]
((NMB48出演メンバー全員)

六甲おろし

♪[六甲おろし] 
(薮下・山本彩川上千尋・谷川・村瀬・城・山本彩
BD:安藤・西仲・本郷・岩田・梅山・小嶋・清水
上西怜・中川・水田・溝川・山田・安田・村中)

♪[ただいま恋愛中]
(薮下・加藤・久代・石塚・山尾・上枝・太田・渋谷
日下・井尻・中野・明石・城・森田・川上千尋・石田)

♪[高嶺の林檎]
(薮下・山本彩・太田・矢倉・加藤・吉田・白間・上西恵
内木・須藤・渋谷・山本彩加・谷川・藤江・村瀬・沖田)

♪[HA!]
♪[北川謙二]
♪[ドリアン少年]
♪[ずっとずっと]
♪[届かなそうで届くもの]
((NMB48出演メンバー全員)

金子支配人

♪[背中から抱きしめて]
(石塚・井尻・太田・加藤・上枝・久代・日下・薮下)
※3期生全員(薮下ピアノ披露!!)

♪[嘘の天秤]
(薮下・渋谷・川上千尋・内木・市川・磯・林)

♪[ピーク]
(白間・矢倉・薮下・城・掘・石田・中野
東・沖田・山尾・松村・藤江・森田)

 
 
 
 

ゆかるん

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします✨

今年は…
応援してくださるファンのみなさんを
いっぱい笑顔にしたいです。
そして、活動を通してみなさんとの出会いを大切にしていきたいです✨お仕事も頑張りたいです。

いつも、気持ちを伝えてくださるファンのみなさんや、遠くから支えてくださるファンのみなさん、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。幸せなんです。

うまく伝えられないけど、
この気持ちを力に変えて頑張ります✨
これからもよろしくお願いします✨

今年もよかったら…

推し歴伸ばしてくれたら嬉しいです😌💓


優佳里

写真