有志有途Ⅳ GO FOR IT !

Yesterday's a Memory Tomorrow's a Dream TODAY'S A HAPPY

大丈夫なのかな。

たけしです。

世間はゴールデンウイーク!

こちらは、毎日仕事、仕事!!

先週、急に奥歯が痛み出してどうしようもない状態になり、歯医者さんへ行って治療してもらいました。

歯周病歯槽膿漏、むし歯とオンパレードのようです。

歯医者に行く時間が無いと理由を付けて行かなかった罰だと思います。

さて、静岡県は知事選の動きが活発になってきたようです。

自民党員であるため大村氏を応援することになります。

浜松の某大手企業との争いのような展開になりそうです。

候補者より後ろにいる某会長を意識する選挙って何なんだろうと思います。

選挙は、結局多くの票を獲得した者が勝ちなのですが、そこに候補者の本当な政策なり思いというものが反映されず、半強制的に企業に勤める多くの社員に一候補者に投票させる仕組みがあります。

ほんとうに、それで良いのかと思う今日この頃です。