take4 soft

ビール好きプログラマのブログです

またかーという話

また会社の中堅のできる人が退社です。

いろいろと話はしてきたので、あーそっか、そうだよな、うん。

と思うのですが、やはり悲しい出来事です。

おそらく全社的な離職率は低いほうだとは思うのですが、近くの人が別の路を選択すると、考えちゃいますね。

 

ともあれ、彼の前途が明るい道であることを。

久しぶりに

書いてみるのだけど、最近は、なんか書く必要を感じないんだよなw

 

新しい技術を習得しても、ブログ書かな!とかならない

 

かといって、愚痴的なことはもっと書く気にならない

 

楽しかったことは、楽しかった人たちと過ごせたので、充分

 

そういう感じの最近です。

 

これって、幸せのひとつなのかなーとか思ったりする。

 

あ、ビールうまいですw