ブログとやらを始めてみた

このネット社会でSNSはやっていたけど、ブログはいつも人のを見るだけだった。
共感できる内容もあれば、ん?って思う事や、違うのになぁと感じることがあり、色んな感情を持ちながら過ごしていたけど……
日曜日の夜中に、衝撃な出来事が起きてしまった😵💧仕事中にTwitterを開いたら……頭の中が真っ白になって、涙をこらえながら何とか仕事をやりとげた。WSやSNSでは、それこそ色んな発言があり、たくさんキズついた。もちろん、私が何かを呟いた所で、何にも変わらないことは充分に理解しているが、何もしないで文句ばかり言ってモヤモヤするくらいなら、言いたいこと言ってスッキリしたい❗そう思ってブログを始めました。
私の感じた事を、共感して貰いたいとか、批判しないでとか、そんなことは求めていないけど、心の中で何かを感じで貰えたらと思って、公開にしました。
その日の気分で、色んな事を呟いていこうと思います。