ひたすら ひとりごと

ひとりごとですよ ひとりごと。

お久しぶりです((誰おまえ

最近ちょっとしたことでイラつくようになってきたタクイナです((てへぺろ

 

クラスの女子・・・と、いうか全体的に女子を見てるとイラついてきますハート

 

まず、トイレにたまるのがうざいですね

 

「邪魔だよてめぇら どけ、くそ」とか言いたくなる衝動を抑え

 

必至で女子軍団の真ん中をどすどす・・・・・とはいってないですけど

 

はしっこをとてとてと通ってます

 

会話すんなら更衣室で喋ってろオラみたいなね^∀^

 

「女子とか、なんなの」状態です ウザいーーーーー

 

いや私も女子だけどね てへっ

 

i

へいへいへい

今日の学校でのことである。

2時間目の体育のダンスの授業中

約4分の曲にあわせて各グループでダンス考えるんですね

んで、なぜかダンス考えてるとき、(私突っ立てるだけ)

Sちゃん「タクイナちゃん、バッキューンってやってみて!」

(両手あわせて可愛く銃撃つみたいなフリ)

タクイナ「え・・(私のキャラおかしくなるぞ・・)な、なんで・・」

Aちゃん「お願い!」

タクイナ「う・・・・」

とりあえずやってみるタクイナ(顔氏んでる)

タクイナ「こ、こんな?」

キャラ崩壊。

グループの女子全員「可愛いいいいい!!!!」

タクイナ「は?」

どこが可愛いんだよ顔氏んでるぞ

Uちゃん「じゃあ、本番はタクイナちゃん1人でバッキューンやって・・」

タクイナ「は!?1人!?え、皆はやんないの!?」

これは、私の今後の生活に悪影響をおよぼすフリなのですが。

Uちゃん「皆がタクイナちゃん中心に円みたいにならんでね、皆は座って、タクイナちゃんが、真ん中でバッキューン!」

んなのできるかああああああああああああああああああ!!!!!

普段あまりしゃべらん、(一応おとしやかにふるまってる)こんなやつにやらせて、

皆のウケねらってるだけやろ!!!

 

ータクイナの想像ー

クラスの男子A「うわwwタクイナ普段暗いくせにあんなのやってるぞww」

クラスの男子B「あいつがやっても可愛くないよなwww」

クラスの男子C「どうせなら、Sがやった方が可愛いだろw」

 

ってなるに決まってんじゃんか!!!

こんなやつがやっても完璧空気おかしくなるわ!

 

 

と、いうことがありまして。

断りたくてもチキンの私にそんなことできるはずもなく、

練習は進む一方

 

ああ、しにたい(泣)

 

本番無事終わりましたら、また報告いたします

 

                          以上。

 

 

 

 

タクイナコメントいつでも待ってます(^ω^=

                     

(^∀^)

 

ひたすら ひとりごとしゃべります

ぬんぬん・・・

 

 

 

久しぶりの(メイキング)PVでやんす

このメモに☆全くもってつかないと思っていたので

☆1万越え嬉しかったです

ありがとうございますと言いたいが誰もここ見てねーよな

うん

とりあえずありがとうございます

 

                        以上(^^)