takumon’s blog

卑屈な自分を変えるため、多趣味に生きることを決心したタクモン。友達100人目指します。

タクモン、ブログはじめる。

始めまして。私タクモンと申します。

 

昔から私は純然たるインドア派なので、

 

休日は主にyoutubeサーフィンやゲームをしており

 

の繋がりを絶って生きていました・・・・・・。

 

しかし最近はyoutuberなどの動画で頑張っている人を見ていると

 

「自分は何してんだろう」とか「人生に何の面白みもないなー」

 

なんて卑屈な事をふと思うようになり始めました。

 

実際

 

自分からアクションを起こさない奴に人生語る資格なし! 

 

ですよね。

 

自分から何のアクションも起こさないから卑屈になるんですよね。(笑)

 

そこでインドアな私でも起こせるアクションとして

 

不特定多数の方々とふれあい、自分の考え方や世界を広げられる

 

ブログがあるのでは思い始めてみました

 

突発的な発想ではありますが、思い切りも大事ですよね。(笑)

 

つたない文章ですが、これから改善していきます。

 

どうかよろしくお願いします。