連休最終日

今日は寒かったですね〜。

現場の様子を見に行ったついでに龍口寺前の和食店ゆうがたで昼ごはんを食べました。

混雑して大変なんじゃないかと思ってたんですが、寒いせいか、人影まばらでした。

さあ、明日から仕事、社会復帰できるのだろうか。。。

GW

GWが終わってしまう。

まだあと一日あるけど、終わってしまう。

2、3、4日も休みだったので4月28日は出勤したものの、えらい長いGWであった。

でも、終わってしまうんだなあ。

 

次の大型連休はお盆かあ。お盆は暑くて大変だなあ。年末年始は寒くて大変だし、やっぱりGW最高。新緑もきれいでフィルムの消費も捗りました。

 

これだけ長い休みなので、飽きるほど休んでもそこそこ仕事もできちゃうんじゃないかと思ったんだけど、、、甘かった!