せっかく嫌いになろうって決めたのに、ほら、そういうこと言うから心が揺らいじゃう

 

私の幸せなんか少しも考えてないじゃん  君のそばにいることが私の幸せなのに

自分のこと大切に思ってくれる人と付き合えばいいってものなの?

お互いがお互いのことを一番に思っててその人がいれば幸せって思えるような人と幸せになりたい

私はまだまだ子供で君みたいに演技ができないから逃げてた。でもそれだけじゃだめだって、何も変わらないって気づいたから勇気出して伝えたの

君は私のためだからって自分の気持ちをいってくれなかったのが一番傷ついた。

でも私は、傷つけあわないように嘘をつきあうんじゃなくて思いっきり傷ついて傷つけて、それでもお互いに愛し合って、そんな関係がいい

なんでも言い合って、信頼し合って、愛し合う

こんな夢なんか持っちゃって   結局叶わないままふられちゃった

 

本当のこと言ってよ  それとももう、私なんかと関わりたくない?

サヨナラの意味がようやくわかる自分、馬鹿。

好きだけど、今更なんだよってなるからごめんねなんて言えないよ

 

あんなに愛してくれたのに  あんなに愛してたのに

 

なんで突き放しちゃったんだろうね

 

でも、前に進まなきゃ

 

これは「別れ」じゃないから

 

私たちの新しい「スタート」だから

 

さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、言えたら楽なんだろうけど。

はじめてみた

ブログ始めてみる(((

今年はレコーディングセット買うからお小遣いためなきゃなのだよおぉぉぉ

 

黄瀬君のユニフォームゲットだにゃん

みどりんのもあるから黒バスのユニフォーム二個目っす(自慢じゃないです)

赤司様のが欲しいなんてわがまま言ってみたり←

 

とりあえず、テスト勉しなきゃなのでうごの出現率下がるかもです

アメブロよりこっちの更新率のほうが高いかも

あっち重くてね