資産運用を初めました∑(゚Д゚)

30代の男の日々の日記になると良いな

はてなブログ初めました

初めましてたっくんと申します!

 

初めてブログなるものを書いてみました∑(゚Д゚)

 

主に自分なりに独学で少額で資産運用を初めてみたのでそれについての日記を書けたらなと思います!

 

また最近読んだ資産運用についての本などの紹介が出来たらとおもいます!

 

それではまず初日は‼️

 

アフェリエイトがまるごとわかる本を読んだので、はてなブログを始める切っ掛けになりましたのでご紹介を∑(゚Д゚)笑

読んだ感想はイマイチ良くわからなかったのですが頭の悪い僕に理解出来たのはまずはブログを書いてみましょうと言うこと!

またブログを書くならはてなブログがオススメですよ*\(^o^)/*と言うことです!

 

色々とまだまだ理解が追いついてないのでとりあえずブログを書いてみて続けていけたらアフェリエイトなるものを付けてみたいなーなんて💦思って見切り発車っぽいですがやってみました!笑

 

やらないよりやってみる精神が大事だと思ってますのでとりあえず見切り発車です。

 

今日は文字を書いてみましたが意外に難しいんだなとおもいました💦んー続けて行けるかなヽ(´o`;

 

なるべく毎日頑張ってまいりますが宜しくお願い致します(*゚∀゚*)

 

ではではまた今度ですf:id:takuya19840622162:20170314172718j:image