ありがとう

うごメモへのメッセージ

うごメモを始めたのは1年くらい前です。最初見た時は、もう何がなんだか分からなくて、ただただ他の作者さんのイラストやPVがうますぎて、呆然としていました。こんなとこにアップなんかして見てくれる人がいるのかと不安になりつつ投稿した初めてのPVでは、☆が1,000ついてて、それはそれはとっても嬉しかったです。ああ、見てくれてる人もいるんだなぁって。それからは勉強の毎日で他の作者さんの色塗りやオリキャラの考え方などを見ていき、自分のやり方に変わってくなど、うごメモは私にとって成長の場でした。2色しか色が使えないなかで、生み出すイラストやPVが素敵だったし、自分のでも力作とか出来ると人気順に入ったりしてて飛んで喜ぶことも何度かありました。今でもうごメモが終わることは悲しくて、なんとも言えませんがとても楽しい時間を過ごせたと思ってます。
ありがとうございました。