ガンダム日記

このまえWHFで買ったイフリートのプラモがあったので組み立てましたw

なんかビミょーw
んで組み立てた奴

もうクリアです弟にあげましたwそれ
うちのお気に入りのストフリちゃんと比べると小さいw

まぁベースをつけてるからかw
あと最近トライエイジにハマリましたw
ガンダムのデータカードダスなんてうれしいからですw

先日のM1王者!!

みなさんは、このまえあったM1を見ましたか?

自分はみてました、、人それぞれ意見はありますが笑い飯さんのサンタウロスが一番おもしろかったですw

それでサンタウロスの予想のがぞうを発見したので張ってみます


12_santa.jpg


Youtubeなどで気になる人は見てみてね!!