J♡さんから(。^∪^)くんへと担降りをしてしまった話。

 

タイトルの読み方は、

ヴィランズ界のエンターテイナー、ジャックハートさんから、

本日19歳の誕生日を迎えたSexy Zoneのメンバー、松島聡くんを愛し抜くと誓った話」です。

 

 

今で担降りをネタにし続けていた(失礼)私ですが、まさか自身の手で担降りブログを書く日が来ようとは思いませんでした。

担降りとは一般的に、それまで見守り応援し続けていたジャニタレA氏から、応援先をジャニタレB氏に変えることを意味するのでしょうが、

私の場合ジャニーズからは遠ざかっていた時期が長かったこともあり(ちなみにかつん亀梨担でした*1)、その定義から外れてしまうことをご理解ください。

そしてアイタタな夢女子拗らせていますので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。

 

*1:厳密には10ks時に3日間程上田担に出戻りしていました。

続きを読む

キンプリ投票コメント

こんばんは、893です。

何故893を名乗っているのかというと……。

 

f:id:tamamin816:20160331201307p:plain

 

 

抱き枕の素晴らしさを語り尽くし(記事を読んでくださった皆様ありがとうございました!!)、

新年を迎えてここ数ヶ月、私はフォロワーさんにプリズムの煌めきを伝えることを生業としていました。

 

例↓

lgc-24.hatenadiary.jp

shoooow04.hatenablog.com

 

 

今日は3月31日。

PRISM KING CUP 次世代プリズムスタ選抜総選挙の締切日。

そんなわけで、投票フォームに送信したコメントを備忘録も兼ねて載せておきます。

人に読ませる文章でなくてはならないのですが、気持ちが昂ぶり非常に読みにくい文章になっています。ですがそのまま送信致しました。投票フォームのスタッフさんごめんなさい。 

 

続きを読む