Tama’LIFE

そんな歌い手”たま”の日常。

ジャバヲッキー・ジャバヲッカ たまふぃ  裏話

 

先日公開された【たま】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 歌ったたまふぃ【シルフィ】

裏話っていうか、実は2人で生放送やってるときにたまたま今回絵を担当して下さった雨宮らいむさんが見に来て下さったんですよw

それで、コメントで会話しているうちに仲良くなって、『イラストかきますよ~』って言ってくださって。

それで、ちょうど1周年を控えていたので、動画用のイラストを描いていただいたわけですよww

実はどちらかというと突発的なものだったんですよね~w

 

近いうちにシルフィのインタビューも載せようと思ってますのでよろしくお願いします!!

 

 

WAVE 裏話

 


WAVE うたったま ‐ ニコニコ動画:GINZA

先日投稿させていただいた『WAVE うたったま』

あれさ、実はさ、ずっと前から録音は終わってたんだけどMIXしていくうえで『いや、違う。』とか『もっと何かないのか?』みたいなのがあって…

なかなか投稿できなかったんですよねーw

でも結局、最終的には『まぁいっか』みたいな感じで投稿しちゃったんですよねw

 

そんな感じですが何卒よろしくおねがいします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりの方は、お久しぶりです

初めましての方は、初めまして

たまですo(^▽^)o

実は、最近忙しくなって来て

来れなくなってきています。

そんな中で、今日私のことを

応援して下さるとか、

「次の作品が楽しみ」

だとか、嬉しいコメントをいただきました(≧∇≦)

本当に皆様に支えられていることを

実感しました…>_<…

応援して下さる方、本当にありがとうございます!!!!!       感謝の気持ちで

いっぱいです!!!!!!!!!!!!!

pixiv始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

pixivを始めましたo(^▽^)o

うごメモを辞めるので、私のイラストを見たいと思って下さる方は、←いねぇよ(orz

フォローして下さると嬉し(ry

マイピクや友達も私でよければ大歓迎です(≧∇≦)

pixiv    http://www.pixiv.net/member.php?id=6481346 

そんな、たまの日常。