変身(変心)コンサルタントTAMIの日記

変身(変心)コンサルタントTAMIのブログです

ハジメマシタ!変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ

halo-halo!

 

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:tami19790327:20160803153110j:plain

 

美容師を10年、髪型を変えるだけじゃ満足出来ず、コーチングや心理学を勉強して、変身コンサルタントにたどり着きました。

みんなの心の奥にある、”本当は何がしたいのか?”や”今の自分から変わりたい!” を

カウンセリング、瞑想、ヘアスタイル、ノリノリウォーキング、同行ショッピング、

一度きりの人生、変身してモテモテになってほしい!


TAMIは、あなたの人生と共に生きる覚悟をしています。
あなたの夢が叶うことがTAMIの夢だから♪
20年後、30年後、40年後、ホントに夢が叶っちゃたね~って一緒に笑いたいんだ。

あなたの夢は私の夢
あなたの幸せが私の幸せになる
変身コンサルタントTAMIは全力であなたを応援します♪