たみお、ブログはじめました

はじめまして。

 

文章もそうそう考えず、長いものは読む気にもならず

端的なものがあふれて、それに慣れてきている昨今

逆をやってみたくなりまして。

投資の記録を残し、日々の反省、後への格言みたいなものを

作っていけたらと思い、こんなことを始めてみました。

 

誰も呼んでくれる人はいないと思うけど

後々自分で読んで恥ずかしくない文章と

ちょっと恥ずかしい文章を心がけて

伝わりやすいようにがんばります。

 

<注意事項>

・文才があるわけではありません。

・荒々しい時は世紀末覇者のような文章が飛び交います。

・好きなドラマとかが出てくるとそのことをつぶやきます。

・ちょっと昔のマンガを引用する話が好きです。

 

こんな感じですが、がんばっていきたいと思います。