最終戦

昨日で、120試合目 今季最終戦
f:id:tamorix:20201112123129p:plain

柳選手が後アウト1つの所でカープ打線に捕まり2失点…ここで、藤嶋選手にバトンを託しマウンドを降ります。
最後は藤嶋選手が抑え、最終戦勝利で飾れました(*´ω`*)
どらほ~⤴️

f:id:tamorix:20201112123453p:plain
60勝55敗5分 貯金5の3位でフィニッシュ✨
8年ぶりのAクラス…長かったな😅

選手、首脳陣、スタッフ、一年間お疲れ様でした

感動をありがとう✨

f:id:tamorix:20201107073700p:plain
吉見投手の引退試合&ナゴド最終戦

f:id:tamorix:20201107074050p:plain
4球とも素晴らしいピッチングでした✨

吉見一起投手
黄金期を支えたエース 15年間本当にお疲れ様でした
感動をありがとう✨

いつかまた、指導者としてドラゴンズに戻ってきてほしいです(*´ω`*)



今季は、コロナの影響もあり自粛してたため1度も観戦に行くことが出来なかった😭
ドラ友さんとも会えず、残念でした😅
来季は、コロナ渦が落ち着いて球場に行けることを願います。

正念場

初のブログはドラゴンズのことで書いていきます

シーズンも残り僅か…8年ぶりのAクラスで終わることを願ってます🙏

今日から4位DeNAとの直接対決3連戦 差は僅か0.5⁉️
負けられない戦いが始まります



大事な一戦目
f:id:tamorix:20201103224207p:plain
どらほ~⤴️

先制を許すも直ぐに追いつき、勝ち越し…
点を入れられても点を取り返しと攻防を繰返し、何とか勝ちました(*・∀・*)ノ


明日も勝って‼️差を拡げたいとろこ
頑張れ‼️ドラゴンズ‼️