10年間振り返りながらかみしめるように一曲一曲きいた。

10年前、わたしはドゥオモのふもとにすんでいて、そこで彼らを知った。

突然夢にみたこともあった。

帰国してから、大好きなハコで偶然大好きなバンドと対バン、その時にはじめて店長に紹介してもらって、夢にでてきた話した。

そこからいくとこいくとこ、偶然会うことが多くて、そしたら次会った時、覚えてますか?って言ったら、何度も夢であってるじゃないですか。って言ってくれて、そこからがはじまり。

それからの今までのいろんな思い出、思い出しながら、1番大好きな曲きいた。

ずーっと大好きだ。

日本一かっこいいバンドやで。

みんなに幸あれ。


YEN TOWN BAND

新譜。

アイノネは去年でたのに、もう、あいのうたみたいに、むかしむかしの懐かしくて切ない曲になってる。

新しいアルバムは、待ちきれなくてフラゲして、電車の中で歌詞カード読んだら泣けてきた。


アイノネの最後のフレーズが大好きです。