はがねのきば

亀田興毅、世界王者へ】
これはひどい
つきまとう八百長疑惑も納得。亀田の動きも悪かったなぁ。前にTV中継された試合では余裕綽々な感じだったけど。


晦日に防衛戦を組んでいるらしいですが、こんなんで防衛できるのかなー。


試合の動画はこちらのサイト様から見れます。youtube経由なので期間限定かも。
http://videopalace.seesaa.net/article/21844371.html


ところでいくら金を積めば、ああいう判定になるんでしょうか??

                                                                                                                  • -

ゲド戦記、みてきました】
これはひどい(パート2)
…まさにヤマなしオチなしイミなし。
原作未読なので、物語背景が分からなかったのもあるかもしれませんが…。(でも未読者でも楽しめるエンターテイメントとして成立させることもできるわけで)


『日本アニメは荒れ、あちこちで作画や声優が駄目になり、
(この出来にGOサインを出した)鈴木敏夫Pの頭も変になっている。
分かるか。』
おおすじ、ゲドの意見に賛成です。(違)うおっ!まぶし!(さらに違)


これはもう監督である宮崎吾郎が悪いんじゃないよ…、このクォリティで世間に公開した拝金主義のオトナたちが悪いんだよ。
…おお青臭い。スタジオジブリの魔法は解けちゃったのかなあ。

てんばつのつえ

★リンク集更新。サイト情報編集しました。

                                                                                                                  • -

僕ラブさま、サイト移転です。
とりあえず最萌トーナメントは晶に投票しておきました(笑)。


http://www17.ocn.ne.jp/~ladynoel/bokulove.html

                                                                                                                  • -

ペルソナ3。
メギドラオンをかましてくれた雑魚敵にあれから遭遇してません。
ありゃなんだったんだ?


門番はあと2つ。じわじわ進めますかー。

はがねのつるぎ

週末はオヤジとドライブ。はは、こやつめ。


今日はちゃんと駐車できたぞ!(今までできなかったんかい)
やっぱり目測が難しい。最悪、ぶつけない様に。

                                                                                                                  • -

ペルソナ3。
最終ブロックでつまる。雑魚敵にメギドラオンを2連発されて、全滅→復活→全滅とは。
メガテン系シリーズなのでイージーモードで挑みましたが、最終局面で洗礼を受けてます。
マカラカーンすればいいのかな…?そもそも先攻されるのが問題か…。

                                                                                                                  • -

※以下の漫画の感想はおもいっきりネタバレしています。
 ネタバレを読みたくない人やコミックス派の人は、うっかり読まないように注意!