習慣のつけ方(ぱっと読みたい人推奨!)

 

 

まとめから話します。

  1. つけたい習慣を考える
  2. なぜそれをしたいのかの理由とともに紙に書いて見えるところに貼る
  3. その習慣に関連する自分ができそうな最小のことをまず継続させる!(例:1日1回ペンを持つ。勉強机に座る。etc)
  4.  それが継続するようになったらそこから1段階進んだもの継続させる
  5. 4を繰り返す
  6. つけたい習慣にたどり着いたらそれを継続させる。

 

 

blog始めました。

BLOG始めました。

 

わたしは、常々こう思っていました。

 

働いてなくてもお金が欲しい。。。。。。。

 

お金がなければしたいこともできません。なんて理不尽な世の中だろう。

 

こんな、意味のないことばかり考えていました。

 

 

そんな時、見つけたのです。

 

不労所得になりえる仕事を。

 

 

それが、BLOG

 

 

blogが稼げるのかどうかわからないけど、わたしはやることを決意したのです。

 

 

 

 

 

ここまではblogを始めた理由です。((((blogは日記ではない))))

 

 

では、わたしの自己紹介をしていこうと思います。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ギターとお酒と料理が好きです!!

 

 

                               以上!!!!