Tea for one

紅茶を飲みながらバラを見る、幸せなひと時

バラの季節

とうとうバラの季節を迎えましたね。

今年はどんなバラと会えるかな、、。

 

どうもお久しぶりです。

多分、今年初めてではないでしょうか、

憶えていません( ´∀` )

 

生活が激変して色んな事が変わりました。

きっと今からも変わります。

でもバラはず~っと好きですからね。

 

今まで薔薇を育ててきて、主にイングリッシュローズでしたが、

このバラはいいわ~!と思ったバラを書き留めます。

 

バラはやっぱり地植えにしないとそのバラの本当の力が見えないんだな、、、と感じます。

少ない地植えバラでしたが、どれも良く咲きました。

まず、株が元気になりますから、花も良く咲きます。

 

見事だったのは、グラハム・トーマス。

ジ・オルブライトン・ランブラー。

スノー・グース。

 

結局地植えしたバラは見事に育ったのでした。

 

のびのびと育てる環境のバラは素晴らしい。

 

・・・急ぐので時間が有ったら写真を後で貼ります。

 

では皆さま、良い季節をお過ごしください!