たのしいがはちわり

楽しいこと8割、それ以外が2割

おなかが減ったらお吸いもの

夜、おなかが減ったら欲望のままにあるものを食べてしまう私でしたが、お吸いものと出会ってそれがなくなりました。

 

市販の松茸のお吸いもの、1杯6キロカロリーなんですが、これを飲むだけでおなかが満たされるんです。

個人差はあると思うのですが、これが合う人は夜の暴食辞められると思います。

 

お吸いものの開発者の方、本当にありがとうございます。

はちみつ有能

風邪をひきまして、、、

のどがずっと痛かったんですがはちみつを食べるやいなや痛みがやわらぎ、すばらしい即効薬ということがわかりました。

しょうが湯がにがてな私にとってありがたいアイテムです!!

 

やっぱり、、体調は崩すもんではないですなぁ、、

たまにゆめのお話:駄菓子屋で買い占める

よく夢を見ます。

今日の朝は「駄菓子屋でお菓子を買い占める夢」を見ました。

夢占いさんのサイトで調べた結果、、

 

( ˘⊖˘) 。o(  ポジティブで前向きな気持ちになっているよ~ 

 

おぉ!!吉夢だった!!

少し前はビルから落ちる夢という凶夢を見てしまい、あちゃーと思っていましたが

良い方向へ向かっているようで良かったです。

 

夢とは本当に興味深いものですね。

ほしいスキルのためならどんな努力でもするよね

ほしくてほしくてたまらないスキルのためならどんな努力だってします。

見てさ、盗みまくるわけですよ。

こうなりたいって思う明確なものがあればやりやすい。

 

かける時間は未来への投資ということでね。

 

今特にほしいスキルは「解決力」と「判断力」。

いやー、ほしいですね。これら。

 ほしいので頑張ろうと思います。