2ヶ月(&お知らせ)

f:id:tarememan0:20170618232530j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!!!!!!!

元気です!!!!!!!!!

元気すぎて突っ走りすぎて張り切りすぎて週末寝込みました!!!

 

 

 

 

まさか2ヶ月も放置してるとは…

 

わざわざメールまでくれて…

 

申し訳ない

 

はてなさん…呼びでいい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは二宮和也さん

 

にのちゃん、誕生日おめでとうございました!

 

34歳か…大きくなったね…(誰目線)

 

変わらずこれからもずっと大好きです

 

言いたいことありすぎて文字数オーバーしちゃいそうだからここまでにしとくね

 

 

 

そして、お父さん

 

父の日ですね。いつもありがとうございます。

 

単身赴任で1ヶ月に1,2回しか会えないけど

 

いつも仕事頑張ってくれてありがとう

 

この前は学園祭来てくれてありがとう

 

私の歌はどうでしたか?

 

来月と再来月の旅行楽しみだね

 

 

 

 

 

 

 

 

btw(使ってみたかった)

 

 

前置きが長くなりました

 

本題に入ります

 

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

 

わたくし、音楽の専門学校に通っています

 

毎日音楽に溢れた充実した日々を送っています(^^)

 

そこで!!!

 

先生に言われたというのも1つの理由ですが、

 

アーティストアカウントとYouTubeを開設しました

 

TwitterSign up(なるべくリア垢でフォローお願いします)

 

YouTube→ アカウント - YouTubeYouTubeならなんでも大丈夫です)

 

 

まだ作っただけで何も投稿していない状態ですが…

 

これからたくさん投稿していくのでよろしくお願いします!!

 

みなさんの応援が必要です(´;Д;`)(ガチで)

 

よろしくお願いします‪┏○))‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!!!!笑

 

 

yousei.

忘れない1日。

4月1日。エイプリルフール。




世間一般では【午前:嘘をつく時間】【午後:午前についた嘘をネタバレする時間】そんな1日。




私も皆と同じく嘘をつきました。



(某CASにて)
私『ねえ雪降ってる』
N『え!?まじで!?』
N『まって!嘘じゃん!お前ふざけんな!(笑)お前って言っちゃった(笑)』
私『いえーいwww』

f:id:tarememan0:20170401235841j:plain




楽しかった。




見事にひっかかってくれたから。笑




その人のCASを聞いて朝まで起きて6時頃就寝。




12時前起床。




お風呂に入る。準備をする。




14時50分。家を出る。




バスで最寄りに向かい電車で新宿へ。




そう。今日はムロツヨシさんの発売記念握手会。




ずっと楽しみにしていた握手会。




緊張で心臓が破裂しそう。




会場に着きました。




15時17分。

f:id:tarememan0:20170401234939j:plain




1時間早く着いてしまったことに気づきます。




あれ。笑




どう時間を潰そうかな。




そうだ。【携帯】。




いつもと変わらずTwitterを開き思いを呟く。(ツイート参照)




1時間待って整理券番号が呼ばれました。

f:id:tarememan0:20170401234921j:plain




『どうぞ』と言われムロさんが待つ場所へ。




『ついにきた』って思いました。




そこからは早かったかな...。




スタッフさんに整理券を渡して「ムロ本、」と交換する。




するとムロさんの声が...。




ムロ『まじで!!!?』




楽しそう...。




3人。2人。1人。前の人が終わっていきます。




自分の番が来ました。




私『ムロさん...(心の声が漏れる)』
ムロ『ん?(手を出して微笑む)』

左手を優しく包んでくれた

私『あの...〇〇好きって言ってください(小声)』
ムロ『〇〇好きっ』
私『あっ、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます...』
ムロ『ありがとう(笑顔)』




この人は天使だって思いました。




ムロさんから手が離れ会場をあとに...。




スタッフさんから荷物を受け取りました。


自分の思いを綴った手紙をボックスへと入れます。

f:id:tarememan0:20170401235011j:plain




















ダッシュ!!!!!




無我夢中でトイレへと走りました。




トイレマークあるのに見つからない。笑




エレベーターマークを見つけました。




『仕方ない』




奥へと続いていたので奥に行きました。




そして誰も居ないことを確認して静かに泣きました。




びっくりするほど止まらない涙。笑




でも友達を待たせているからマスクをして早歩きで向かいました。




友達と合流します。




また泣く。笑(マクドナルド内)




......この後もしばらく泣いていました。




人がたくさんいる新宿駅前。




恥ずかしいわ!!!!!笑




友達には笑われるしすれ違う人には見られるし...




ごまかしてたのかずっと喋ってた。




その後、




念願のアリアケのハヤシライスを食べて、

f:id:tarememan0:20170401234616j:plain




本屋を少し回って、
(倫也くん出演の原作本を購入)

f:id:tarememan0:20170401235038j:plain





電車に乗りました。




21時頃帰宅して、




今自分の部屋でムロ本を読みながらこれを書いています。





涙が止まらないからちょっと休憩。笑




すごく幸せな1日でした。




一生の思い出です。




ムロツヨシさん、ありがとう。




















大好きです。 2017.04.01

f:id:tarememan0:20170401235257j:plain

f:id:tarememan0:20170401235456j:plain

yousei.

好きな人

っていうタイトルから始まったけどリアじゃないよ?(当たり前)

 

 

 

 

 

 

せっかく新しいアカウント作ってブログ始めたんだし好きなこと書こうと思って、
好きなことってなんだ?俳優さんについてでも書くか!ってノリで手を動かしています。(このとき午前4時半だった)

 

 

 

 

じゃんじゃんいくよー。

文の長さとか全く予想がつかないよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窪田正孝
出会ったのは『アルジャーノンに花束を』というドラマです。
窪田くんは“柳川隆一”という役を演じていました。

すぐ惹かれたんだと思う。

最初から窪田くんしか見てなかった気がする。
すごく好きなキャラだったしかわいいし主人公のこと気にかけている優しい子だし...
萌え袖も腕まくりもどっちも似合いすぎか!!様になりすぎか!!
あとは正直覚えてないです。
気づいたら好きになっていました。
気づいたら過去に出演したドラマを1話から見てという作業をしていました。笑

f:id:tarememan0:20170330045448j:plain

 

 

 

 

 

 

 

竹内涼真
第一印象。「爽やか!!眩しい!!」って感じ。
出会ったのは『時をかける少女』です。
あのアニメ映画が久しぶりにドラマか...という理由で見ていました。
最初は風磨くん演じる“深町翔平”が気になってたけど、
途中から涼真くん演じる“浅井吾朗”を目で追いかけていました。
未羽のこと昔から好きなのになんで恋が実らないんだろう...って。

圧倒的吾朗(涼真)ちゃん派でした。

f:id:tarememan0:20170330050013j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ムロツヨシ
どこで出会ったのかもいつ好きになったのかも憶えていない。
でも5年ほど前から好きだったみたいです。(家族情報)
お母さんに「本当に好きだよね」って言われるくらい。笑
毎日Twitterの更新待ってるし家でも「またかよ」って言われるくらいテレビの録画観てるし...
好きなんだよな...キャラが...性格が...存在が...←
面白さに惹かれたんだろうね。
好きな俳優さんは誰と聞かれて真面目に答えてるのに笑われる。気に食わない。
こんなにかっこいいのに。こんなにかわいいのに。
今では結婚したいくらい好きです。(え)
これメレブだけど。

f:id:tarememan0:20170330050714j:plain

 

 

 

 

 

 

 

中村倫也
最近私が話す話題でよく出てくるあの人。
皆さんご存知「スーパーサラリーマン左江内氏」通称「SSS」(倫也くんが言ってた)でお馴染みの...そうです。刈野こと“刈野助造”だよ!!
大好きなムロくんが演じる“小池郁男”とずっと一緒にいる子で正直言うとアホです。笑
ドラマのときはほぼムロくんメインだったし「かわいいwwwいい役してるwww」って感じで観てた。
先日『3月のライオン』という映画の舞台挨拶に行ったんだけど...
このときだね。惹かれたね。心臓持ってかれたよ。もうドックーンだよ、
なんか立ってるだけでかわいかった。(意味不明)
一瞬で倫也くんの虜になりました。
一緒に行った子はわかるけど始終「倫也くん」って言ってたよ。笑
そこから色々出演情報とか調べたけど...
私が見たことあるドラマ全てに出ていることを知る...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック!!!

 

 

高校入試とかめっちゃ観てたわ!!

兄役とか初めて知ったわ!!

いや兄の存在は知ってたけど!!

光一兄ちゃんじゃん!!

結構重要な役じゃん!!

もっと早く好きになってればな...と後悔。

これ倫也くんがTwitterに載せてたやつだけどすごくかわいいよね。

f:id:tarememan0:20170330085047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④長いね。

ものすごく長いね。笑

他の人はいつも(勝手に)語ってたけど倫也くんについてこんなに語るのは初めてだから...

 

 

 

 

以上の方々が私の大好きな俳優さんです。

 

 

 

 

yousei.