ぎゃはっはははww(

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇
ぐほぅ!!
社会のテストやばかったぬ(;´・ω・)

でも席替えで仲いい子ととなりに・・・(*´ェ`*)
楽しいぬぅ( *´艸`)クスクス


ポケモンBWやってて観覧車乗ったら会話やばかったww(変態ww

男「あっ!見てみてこっちこっち! 眺めがきれい!・・・あっ』

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

『あっ』 え?なにこれwwww
しかも降りた後に・・

男「ハハハ・・・大丈夫だよ・・・。 眺めもきれいだったし、
  すこし・・・ドキドキしたし・・・」

『ドキドキ?!』

私のトウコちゃんに何したぁ!!!
                        dyタルト
〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇

うぴぃ・・

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇
やばいよ!やばいよぅ(;´・ω・)
今日算数のテストが帰ってきて・・
ぅぅ・・何点だったと思います?

55点ですよ(;´・ω・)

ウピィ!!隠さなくちゃ(;´・ω・)
・・・まぁテストっていい点数のだけ見せてるんだけどね(*^▽^)
ぁ、漢字のテスト100点だったのぅ(○´ェ`○)

なんか・・・

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★
あれですね。。。
プチ反抗期でしょうか((心の中
あぁ・・学校行きたくないなぁ・・・
どうせきっと嘘ばっか言われるんだぁぁ(←
『好き』とかなんとか・・・・
裏切るなら早めにしてほしいなぁ(;´・ω・)
しかも、裏で悪口言ってる子・・・
私に嘘ついた子・・(信じてたのに)
裏切るならお早めに!
私も嘘つかれてるの、そろそろ限界(((すみませんダマります^^

あー一年生可愛いよう////
もらいたい!
明日テストかぁ・・・
かかってこいゃぁ!

dyタルト
☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★