ラテール 4

ヨーシ!スチュワートヲアテルゾー!

     \ストンッ/

・・・・・(目を閉じてる)チラッ

3等あたり!

(<●>□<●>)え

うん。当たんなかったけど、復活の魂当たったから良いよ。

泡蜜柑ちゃん↓

カワイイよ!最近放置してしまっております・・・ orz

レベルの低さに大泣き・・・

12レベっていう・・・

がんばろう!うん・・・。

じゃあラテって来ます^o^

でわ・・・

( ^o^)/バイバーイ☆ミ

ラテール 3

なんと

ん?なんだ?

青字・・・?

7つ目『プリンバリン器』ゲット☆★☆★ミ

やったぁあああぁぁあ////

けっこう前に『プリンバリンソード』もドロップしてまして

だから、オクに出したら・・・







ウンmでしたっ

やたっやた///

大分前のSS↓

一緒に撮ったやつですよ^o^

なんと私よりレベル高かったのに・・・

超しちゃった☆

ごめん☆たぶん20レベぐらい・・・?

また一緒に狩り行きたいなぁ・・・

良かったらまた行こうね!

出来れば誰でもいいので、一緒に狩りませんか?

私よりレベ高くても低くても全然いいのでっ

ナムウェーンのクエストあるの知らんくて・・・

いきなり戦うんだもん・・・

ビックリしちまいました・・・

え?

勝ったかって?














当然負けたよっっっっっっ!

全く意味わかんなかったもんぅううぅっ

心の準備ってもんがっ・・・・・

転職しないのに乗った。

反省も後悔もしてねーアルよっ

転職したかったなぁ・・・・

まぁ80いってないから意味ないんですけどねっ!

長々と書いてしまいましたが、

見ていただき、

ありがとうございますっ☆ミ

そしてお目汚し・・・














ごめんなsoor^o^



\フザケンナっ/

ラテール 2

おはこんにちわっ!

さっさくラテール

前のss(スクリーンショット)あさってたら・・・

が出てきたwエメラルド鯖の『泡蜜柑』ちゃんです。

普段はアネスの服を着ているんですが・・・

アビオレンジャーのブルーさんの衣装着てますね・・・

吹っ切れたか・・・

カラステングの時のテングです^ ^

ヤダっいつになってもカッコイイ&カワイイっ

そして今のテング・・・↓

やっぱり大人になってもカワイイ・・・

で廻り音さんレベルアップで42になったとこですね・・・

はやく、アティ(アーティスト)に転職したいーーーーーっ!

ラテールINしようとしたら、2時〜7時まで、メンテナンスだと・・・

なんか誰かのキャラクター消えてしまったんやと・・・

大変やな・・・

でわでわ私はこの辺でっ☆ミ

( ^o^)/バイバイー

ラテール

初めましてっ!
ラテールをプレイさしていただいている
塩茶です。
キャラ説明↓
鯖   ルビー鯖
名前  廻り音
レベル 42
こんなもんですかねっ
さっそくラテール日記・・・↓

大分前のですねコレw

最近の↓

昨日のですw行き方分かんなくて困ってたら

知恵袋に載ってましたよ^o^

テングかわぁああああぁ///

すみませんっ次からしっかりしますので。

でわっ☆ミ