ヘアアイロンホルダー

ヘアアイロン購入と同時にアズスタイルさんのヘアアイロンホルダーも手に入れました
使用後、熱がさめるまでの置き場に困っていたのでなにかないかと探していたら運命の出会いがありました
通常時のヘアアイロン置き場にもなるのでこれは一石二鳥です

ヘアアイロン

髪も伸びてきたので、そろそろヘアアレンジもしてみたく…ついにaretiさんのヘアアイロン(i85B)を購入しました!
加熱が早くすぐに使えて最高です!
また、15分間使わなかった場合は自動的に電源が切れるので安心!

ヘアアレンジの練習してうまくなりたいなー(^∇^)

SPEAK ENGLISH WITH ME! 読了

ROLAさんのSPEAK ENGLISH WITH ME!読了しました。
初めての英語の本でしたが非常に読みやすかったです。

ROLAさんはInstagramで英語を勉強し、今では海外の方々と交流を楽しんでいるとのこと。
私もそんな世界に憧れ、HiNativeで英語の勉強を開始しました。
そこで基礎が足りないと痛感したので今度は基礎英語の本を買おうと考えております。

夢は英語でInstagramに投稿すること、そしてTEDを自分の耳で理解することです。

f:id:tatataroutyan:20170725133735j:plain

英語入門に最適な本でした!
ROLA, Thank you very much!