ブログ開設!

なんとなくブログを初めてみました。

「楯いすか」と申します。


いつもブログとか日記とか三日坊主ならぬ一週間坊主くらいなので、とりあえず少しは続くと良いなと思っています。(あ、続かなさそう)


今は専らdtvで動画を見る事か、スマホアプリでちまちまゲームをする事が趣味になりつつあって、たまに虚無を感じる。


dtvを選んだのは、自分の大好きなさまぁ〜ずの「トゥルルさまぁ〜ず」があったからと、認証は必要だけど端末にDL出来るから。便利。昨日はキンプリを見たよ。


文章を書く事に慣れていなくて、その上集中力も散漫なので、語尾が統一されてなかったりなんでこんな構成なの…みたいになる事が予想されていますが、その辺は大目に見てください。


読む人がいるのかどうかは知らないけど、よろしくお願いします。