ポケモンゴォーーーー

 

みなさんやりましたか? 

ポケモンGO

僕の学校では昼休みに校内をみんな歩き回ってましたね

ある会社では休暇になったとか(笑)

 

 

もちろん僕もやりました。

f:id:tatsukou8:20160723000524p:image

最初のポケモン迷ったんですけど、進化したときのことも考えてヒトカゲにしましたね。

 

 

それにしても、

凄い影響力ですよね、「ポケモンGO

 

今年の流行語大賞まちがいないですね

 

ところで、ポケモンGOで怪我する人どれくらいいるかとても気になりませんか?

   

僕は社会問題になるぐらい事故が起きるんではないかと思ってますよ。やる時は注意してやりたいですよね

 

 

 

 

 

ちなみに、僕はアプリの起動に時間がかかり過ぎてイラついたのでアプリ消したんですけどね(笑)

 

 

 

選挙の話

 

こんばんは。たつです。

 

選挙の話って言っても大した話ではないんですけども笑

 

 この前、学校で先生が18歳になった人でも選挙に行けますよ的な話があったんですけど、

 行けますよって言っても誰に入れたら良いのかなって思ったんですよ。

 

 それで色々調べたんですけどよくわからなくて、ネットで選挙に出る人のマニフェスト的なのを集めたのがあれば便利だなってね。

 

 ところで、東京サイファーって知ってますか?友達の影響でRAPみるようになったんですけど、あれで選挙率上がることは良いと思うんですけど、しっかり考えて入れる人どれくらいいるのかなってね思いました〜

 

以上、またね。