フィットネスライフをサポートするプロテインブランド

「マイプロテイン」と「ネイチャーカン」で、理想のフィットネスライフを - 最高の選択であなたの健康をサポート

 

フィットネスの旅において、適切なプロテインの選択は成功への鍵です。

その選択に「マイプロテイン」と「ネイチャーカン」の2つのブランドを自信を持っておすすめします。

 

「マイプロテイン」: 最高品質の原材料にこだわり、科学的に証明されたプロテインを提供します。マイプロテインの製品は、筋肉の回復を早め、持久力とパフォーマンスの向上を目指しています。また、豊富なフレーバーがあるため、毎日のプロテイン摂取が楽しみになること間違いなしです。

 

「ネイチャーカン」: 自然由来の成分に焦点を当て、健康と環境に配慮したプロダクトを提供します。人工添加物や化学物質を排除し、優れた吸収率を実現する植物性プロテインを使用しています。ネイチャーカンは、ヴィーガンやアレルギーに配慮したライフスタイルにも最適です。

 

これらのブランドは、あなたのフィットネス目標に合わせた多様な製品を取り揃えています。マイプロテインでパフォーマンスを最大化し、ネイチャーカンで自然の力を取り入れましょう。どちらもあなたの健康とウェルネスの追求を全力でサポートします。

 

今こそ、あなたに最適なプロテインを見つけて、理想のフィットネスライフを実現しましょう。マイプロテインとネイチャーカンは、その旅の素晴らしいパートナーとなるでしょう。

食事とケアだけで肌綺麗になると思ってない?運動でニキビを減らす『美肌ヨガ』

こんにちは!

美肌トレーナーのたつやです!

 

 

友達に会った時

「なんか肌すべすべに

なった!?」

「最近肌ツルツルだね」

 

こんな風に言われるのって

とても嬉しいですよね

 

久々会う友達に言われたり

彼氏に言われるなんて本当に幸せ。

f:id:tatsuya0621:20211109204709j:image

でも逆に、

「なんかニキビ増えた?」

「相変わらず肌汚いな」

 

こんな言葉を言われると

自信もなくすし

嫌になります。

f:id:tatsuya0621:20211109204617j:image

久々に友達に会ったのに

そんな事を言われるのは

本当に最悪すぎる。

 

毎日のケアもしているし

食事にも気をつけてるし

毎日睡眠も大事にしてる。

 

でもなかなか綺麗にならない。

 

でも大丈夫!

 

何をしてもダメだったあなたが

唯一やってなくて

効果の大きいケアがあります。

 

そんなあなたにやってほしい事が

『美肌ヨガ』になります。

f:id:tatsuya0621:20211109204625j:image

実はヨガとかストレッチって

美肌になる効果が沢山あります。

 

あの有名な田中みな実さん

石原さとみさんもやってて

有名人の約8割

やってる事になります。

 

ここで実際に有名人がやってる

「美肌ヨガ」を紹介していきます。

f:id:tatsuya0621:20211109204633j:image

そのヨガは『ねじりのポーズ』

やり方は簡単です。

 

どうやってやるかというと

①まずは体操座りの形になる

②右足を左足の外側に持ってくる

③左の肘を右膝の外側に当てる

 

④背骨を伸ばしたまま吐く息と

共に身体をねじります。

⑤ゆっくりと呼吸を続ける

⑥①番に戻って反対足をやる。

 

この流れでやってほしいです。

 

今このブログを見ている人

ソファでテレビを見ているあなた

 

今すぐに!

 

床に座ってまずは体操座りの形を

取っていきましょう!

 

そして

美肌になるために

「ねじりのポーズ」

5分で良いのでやりましょう

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

ニキビで悩み自信のない私が肌を綺麗にして痩せる。3ヶ月で痩せながら肌も綺麗にしたその方法

 

 

 あなたのニキビ肌は

 もう治らないと

 諦めていませんか?

 

 治らないニキビ。

 そんなもの存在

 しません

 

 

そこのあなた!

自分のニキビ肌は

もう治らないって

諦めてませんか??

 

    ⚠️諦めるには早すぎます⚠️

 

 

1年前の僕はニキビが治って

「肌綺麗すぎてやばい」

まさかここまで褒められるとは

思ってもいませんでした。

 

あなたも僕の教える方法を使えば

必ず肌は綺麗になり

美肌を手に入れる。

 

そして

 

 

人生を180度変え

最高な毎日を

送れるんです。

 

f:id:tatsuya0621:20210101212240j:image

 

今まで顔のニキビに悩み

異性と話すことが恥ずかしく、

自分に自信がなかった

ネガティブ大学生

 

ニキビ肌を改善し

異性とも仲良くなり

自分に自信が持てて

ポジティブになった実話

 

f:id:tatsuya0621:20210214110202j:image

 

今なら!!

このブログを読んで

美容トレーナーたつや公式LINE

追加してくれた人限定に

 

f:id:tatsuya0621:20210101213254j:image

 

『美容効果抜群サポートメニュー』

特別に無料プレゼント🎁

 

僕がニキビを治し

自信をつけた秘訣を

まとめたものです!!

 

  さらにさらに!

 

 

LINE登録者限定で

お肌改善や

美肌トレーニングを

随時配信中です❗️

 

 

まずはこの記事を

最後まで読み進めましょう!

※人生レベルでの変化あり

    🔻  🔻  🔻  🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!

 

美容トレーナーたつやです!

 

僕は高校の時

ニキビがたくさんあって悩んでたんです。

 

肌がニキビまみれの真っ赤っか

ぼつぼつ君でした。

 

そんな僕がどんな人生を歩み

なぜ肌を綺麗にすると決意し

人生大逆転を果たせたのか

全てお話ししたいと思います!

 

高校時代の僕は

野球部に入っていて部活漬けの

毎日でした。

 

この頃からニキビは

ずっとありました。

 

f:id:tatsuya0621:20210126225057j:image

 

今のニキビは思春期だから

 

「今は仕方ない」

「大学生になれば治る」

と思っていました。

 

しかし!

現実はそうではなく。。

 

大学に入ってからも治らない!

 

さすがに僕自身気になり始めたので

いろいろやってみました。

 

まずは

✅ニキビ専用のクリーム

f:id:tatsuya0621:20210101214304j:image

 

とにかく端から端まで

使いました。

やれば綺麗になると思ってました(笑)

 

次に

いろいろな化粧水を使う

 

f:id:tatsuya0621:20210101221132j:image

 

ネットで調べて

安くて人気があるものを

とりあえず買ってました。

 

さらには

友達の使ってるものを真似

 

f:id:tatsuya0621:20210101221239j:image

 

同じことしておけば

綺麗になると思ってたので

とりあえず真似しました。

 

こんな感じでいろいろなことを試しました。

 

しかし

 

それでもニキビは治らず

 

むしろ逆に

 

肌の状態は悪化していたのです!

 

 

とりあえずって

何も考えずに使っていたのもあり

肌は本当にひどく荒れました。

 

ニキビ以外にも

肌のテカリ

触るとベタベタしてる

脂みたいな肌。

 

 

治っても治っても

違う場所にでき続ける

無限ループにあったんです。

 

f:id:tatsuya0621:20210101221704j:image

 

そんな風に悩んでいる時

 

久しぶりに高校の野球部で

飲み会がありました。

 

それは本当に楽しい飲み会でした。

 

あることが起きるまでは。。

 

いろんな友人とワイワイ飲んでる中

そこである奴に

 

「お前めっちゃ肌汚いやん!」

 

ってズバッと言われたんです。

 

すごい見られているなって

感じはしていました。

 

しかしここまで

どストレートに言われるとは思ってなかったので

正直めちゃくちゃきつかったです。

 

「もう帰りたい」と

思うほど嫌でした。

 

f:id:tatsuya0621:20210101215658j:image

 

でもその言ってきた人は

高校時代に僕と同じく

ニキビまみれだった人なんです。

 

だからこそすごく驚きました。

どうしてここまで肌が

綺麗になったのか。

 

「何してんの?」

って聞きました。

 

どーせお金かけてエステとかしてるから

綺麗なんだろうなって僕は思ってました。

 

しかし

「続けれるなら簡単に

 変われることやよ」

って

 

ビックリしました。

本当にそんなんで

綺麗になるの?

 

とりあえず友人の言われた事を

やり続けました。

 

その言われていた事。

それは。。

 

『美肌トレーニング』

 

でした。

 

f:id:tatsuya0621:20210206211207j:image

半信半疑で取り組んでいましたが

まず無限ループから抜け出し

ニキビがだんだん減ってきたのです!

 

さらにはトレーニングをしていく上で

食事を気にするようになりはじめました。

 

すると肌のハリが良くなり

ニキビは本当に減ってきたのです。

 

またトレーニングをしてるので

体も少しずつ変わってきました。

 

すると

なんか自分にすごい自信が出てきました。

 

筋肉もつくし

1番悩んでた肌も綺麗になる。

 

最高!って

 

それを続けていたら

ニキビは治りました。

 

f:id:tatsuya0621:20210102101815j:image

 

まず友人に

「肌めっちゃきれい

 になったね!!」

って言われました。

 

そして

気になる子に声をかけてみてから

 

その後…

ご飯を誘われるようになり

なんと彼女ができたんです。

 

f:id:tatsuya0621:20210102101914j:image

 

本当に嬉しかったです!

肌が綺麗になるだけで

こんなに変われるんだって思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     🔻  🔻  🔻  🔻

ここからは僕の妹の話になります!

女性の方にも効果があるのか

試してみました!

 

妹も僕と同じく

ニキビにすごく悩んでました。

 

f:id:tatsuya0621:20210102102242j:image

 

妹は大学に入り

学校、バイトで忙しそうでした。

 

妹はどんな感じだったかと言うと

 

生活自体は

朝から学校に行き

学校終わり友達と遊んで

 

夜はそのまま

バイトへ行き

帰ってくるのは夜中の1時頃という

生活をしていました。

 

睡眠時間も減り

生活リズムが崩れて

ニキビ、肌荒れに悩んでいました。

 

f:id:tatsuya0621:20210102103038j:image

 

さらに自分に自信もなく

異性と話すのが怖い

いつも言ってました。

 

そのおかげで彼氏もおらず

気になる子はいるけど

話しかけれないと言ってました。

 

ただでさえ女の子から

気になる子には声はかけにくい。

 

それに加えて

ニキビで悩んでいたら

そりゃ声かけるの怖いですよね。

 

男の人から女の人へ

声をかけるのでさえ

緊張したりする時もあるんですから。

 

妹を毎日見ていると

毎朝毎朝鏡の前に立つと萎えまくる姿

見てましたが本当に辛そうでした。

 

 そこで僕は!

 

自分の肌が治り

自信をつけれた方法で

妹も変えたいって

思ったんです。

 

妹はニキビ肌で悩んでいて

普段どんな事をしていたかと言うと

 

友達に何を使ってるか聞いて

 とにかく真似をしてる

 

f:id:tatsuya0621:20210102105937j:image

 

友達は綺麗だから

同じの使えば

絶対大丈夫!って言ってました

 

✅他にも高い化粧品を買ってきて

 いろいろ試している。

 

f:id:tatsuya0621:20210102110246j:image

 

高いの使えば綺麗になる。

良いもの使えば良くなるって

思うのはあるあるですよね

 

 

しかし

「また違うところにニキビできてるー!」

って朝から聞こえてくる声を聞いて

僕はつい笑っちゃってました。(笑)

 

完全に妹も僕と同様

治っても治ってもできてくる

無限ループになっていました。

 

f:id:tatsuya0621:20210102110852j:image

 

という事で

 

僕と同じ方法で

実際にやっていた

レーニングを教えました。

 

すると

 

1ヶ月も経たないうちに

妹自身もニキビが減ってきたと

喜んでいました。

 

f:id:tatsuya0621:20210214110331j:image

 

 

本当に肌は綺麗になってました。

 

レーニング法により

スタイルも良くなり

自信が出てきたみたいです。

 

すると

「すっぴんで外出れる!」とか

「最近気になる子と話できて楽しい」

って話が増えてきて僕自身嬉しかったです。

 

自分に自信もついてきたようで

気になる子に話しかけれたって

話を家族の前でしてました!

 

すると

なんと妹まで

気づいたら彼氏

家に連れてくるようになってました。笑

 

f:id:tatsuya0621:20210214110423j:image

 

本当幸せそうな妹見れて

嬉しかったです。

 

やっていることは簡単。

 

"美容効果抜群

レーニングメニュー"

 

これは本物だ!と

僕は思いました。

 

だからこそ!

 

・ニキビによって自信が持てない

・自信がないから話しかけれない。

・彼氏が欲しい!

 

なんて思ってる人を救いたいと思いました。

 

僕の人生を変えてくれた

この美容効果抜群トレーニン

コンプレックスとして抱えてる

多くの女性たちの人生も変えれる。

 

素晴らしいものなんだと思いました。

 

僕はこの方法を同じ悩みを持っている人たち

もっと多くの女性に知ってほしい

もっと自信を持って過ごしてほしい

たくさんの人に幸せになってほしい

そう思うようになりました。

 

f:id:tatsuya0621:20210214110553j:image

 

僕や妹のように

ニキビ肌の原因異性と

会話ができなかった

 

自分の自信を無くしてしている

たくさんのことを諦めてる人

伝えたいんです!!

 

『誰でも変われる』

『肌を綺麗にすること

 は人生を変える』

 

    ということを。

 

人生を変えたい方!

あなたの持ってる

本来の美しい肌

もう一度手に入れる為には

 

すぐに行動することが大切です!

 

 

ここからLINEを追加できます!

 

 

悩んでいる多くの女性たちに

 

 この美容効果抜群トレーニングメニューを

   いち早く伝えるには❓

   より多くの人に発信するには❓

      と考えた時に

 

思いついたのが

"SNS"  だったんです!

 

f:id:tatsuya0621:20210102114458j:image

 

自身の辛い過去や

成功体験を多くの人に知ってもらい

 

この素晴らしい方法を

確かな"形"として"SNS"上に残すことによって

誰かの"変わるきっかけ"

なってほしいと思ったんです!

 

肌の悩みというのは

一度は友人に相談できても

やはり聞きにくかったり

 

バカにされるんじゃないかな

思うことは多いと思います。

 

しかしここでは

そんなことを一切気にしず

素直に聞いてきていただきたいです。

 

僕は自分や妹のように悩んでる方

そんな方のために公開していきます。

 

またさらに自分に自信がない人

自信を持ってもらいたいです!

 

きっとこのブログを

ここまで読み進めてくれてるあなたは

 

本気で今の自分を変えたい

 

と思っているはず

 

今のままじゃダメだ!嫌だ。

 

って思ってる方が見てくれてると思います。

 

あなたは今の

ぼつぼつニキビ肌

超ネガティブ自信ない人のままで

満足できてるんですか?

 

違いますよね!?

 

肌を綺麗にして

自分に自信持って

異性とも楽しく

話をしたい!!

 

そう思ってますよね??

 

結局、私は変われないなんて

嘆いてるだけの一生なんて

悲しいじゃないですか!

 

今こそ!

あなたが変わる番なんです!

あなたが人生を

変える時がきたんです!!

 

女子力なんて皆無だった男の僕でも

自信がなく異性とも話せなかった僕でも

変わることができたんです。

 

 あなたにも必ずできます!!

 

自分を変えたい!!

本気で肌を綺麗にしたい!!

という強い意志がある人でないと

絶対に変わることができないです。

 

だから。。

✔️何がなんでも綺麗になりたい!

✔️モテたい!

✔️もうこの肌で生きてくなら死んだ方がマシ!

 

そしてこの情報は

ニキビ肌に悩み自分に自信を

持つことのできない女性

 

いろいろ試しているが

どれもうまくいかずに

悩んでいるという方向けです。

 

そして

「ニキビを治したい!」

「自信をつけたい!」

と思ってる方に見てもらいたい。

 

見た方全員に

彼氏ができた!などの

喜びを共有したり

幸せを感じてもらいたいです!

 

f:id:tatsuya0621:20210102120930j:image

 

いずれ有料な情報を発信したり

していくかもしれませんが

さらに良くなりたい方

必要な方には買っていただきたいです。

 

無料の情報だけで大丈夫だという方は

それだけで大丈夫です。

 

 

現在僕は会社員をしています。

僕には夢があり、

いずれ脱サラをし起業

していきたいと思ってるんです。

 

そのためにも実績や結果を

得たいと思っているため

このように発信しています。

 

また妹や僕のように肌が綺麗になる喜び

であったり幸せを感じてほしい。

 

さらに自分自身は人に必要とされたり

頼りにされる人間になりたいと思ってます。

 

多くの人に自分のしている事を

知ってもらいたいというのもあります。

 

▷突然ですが

「明日やろうは馬鹿野郎」という言葉が

ありますよね?

 

これはこの美容効果抜群トレーニングに

おいても同じことが言えます。

 

今すぐじゃなくてもいい。

後からすればいいや。

 

なんて思って

後回しにはしてほしくない。

そして今すぐやってほしい。

そう思ってます!

 

少しでも早く動き出して欲しいです!

 

 

ニキビや肌の悩みを

そのまま放置していたり

後回しにしているとどうなると思います??

 

 

ニキビが治ってもボツボツがあったり

場合によってはさらに

ひどくなる可能性があります。

 

すると将来的にみても

どんどん自信が無くなり

人と話すどころか

会うことすら嫌になりますよね。

 

さらに病院に通わないといけない

って状況になると…

高額な金額を突きつけられ

治したいけど高い…

でも治したい…

でも高い…

そんな悩みの葛藤が起きますよね。

 

f:id:tatsuya0621:20210102165818j:image

 

そうなる前に解決しとけば

良いと思いませんか??

 

そうすれば悩むどころか

肌が綺麗になって

この先が楽しみ!って

 

本当に幸せなことばかりで

こんな良い思いして良いの?

なんて思ったりすると思います!

 

f:id:tatsuya0621:20201231210725j:image

 

 

そしてなぜこのような情報を

無料で提供しているのかというと

 

1番は同じ悩みの人を救いたい。

ここまでの良い方法を伝えて

僕や妹のように人生を変えてほしい。

 

それが1番です。

 

また、今後のためにも

実績や結果を積みたいと思っているからです。

このような経験が

指導者としてのスキル向上に

繋がると思ってます。

 

そして是非みてもらいたいのは

本気で肌を綺麗にしたい方

自信をつけたいという方

スタイルを良くしたい!へ

届けたいです!!

 

そこで!!!

それを勝ち取るために

 

『美肌効果抜群

  トレーニン

     メニュー』

 

無料プレゼントしようと

思います!

 

今すぐトレーニング法

知りたいと思った方!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

もし追加できない方はこのQRコード

お願いします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:tatsuya0621:20210712213824j:image

 

このLINEを追加してください

 

あなたが自信を

つけるための入口です。

 

今の自信のない自分とは

お別れをしましょう!

そしてあなた本来の美しい姿を

もう一度僕と作っていきましょう

 

※受け取ったLINEを不正に

取り扱うことはありません。

※誰でも変われることはできます。

変わりたくないって方はおやめください。

 

このトレーニング法の中には

 

♦︎毎日のタスク管理

⇨あなたにやってほしい事を送ります!

 

♦︎毎日の日報制度

⇨タスクが完了したのかどうかの確認をします!

置いてけぼりになるのを防ぐためですので心配無用です!

 

♦︎モチベーション維持方法

⇨美肌になりたいけど続けれない人のために

 しっかりとサポートしていきます!

 

♦︎電話相談受付中

⇨LINEの文だけではわからない細かい部分を

 電話でしっかり個別サポート!

必ず結果を出すためにやっていきます。

 

♦︎お肌改善のためのお得情報配信

⇨ワンポイントアドバイスから聞いて損なしの得する情報を伝えていきます。

 

こんなにも濃い内容を

あなただけのオーダーメニューとして

やっていきます!

 

本気で肌を綺麗にしたい

自分に自信をもって毎日を過ごしたい

人生変えたい!

 

そんなあなたのサポートを

させていただきたいです。

 

ちなみに。。

LINEでの個別改善指導

✅肌改善のお得情報配信

✅恋愛相談室

✅愚痴暴露大会

✅電話相談室

✅夢語り合い室

男女の恋愛ぶっちゃけ会

 

などなどやっています!

 

でもこんな疑問

浮かんでくると思います。

 

f:id:tatsuya0621:20210102153910p:image

 

→どうしてわざわざ

LINEを追加する必要があるの❓

 

→悪用されないかな❓

 

→無料とか言ってるだけで

高額な請求してくるんじゃないのかな❓

 

  そりゃ不安になりますよね

 

見ず知らずの

ニキビ肌を改善した男が

 

「LINE登録してください」

「トレーニングメニュー無料プレゼント!」

 

 怪しすぎますね!(笑)

 

なのでここからは

先ほども少し触れてますが

どうして僕が

みなさんにトレーニング法を教えるのか

 

お伝えしていきます。

 

僕は高校時代の友人の力を借り

ニキビ肌から抜け出し

彼女もできました。

 

さらにその方法で

妹のニキビ肌も

治すことができました。

 

世の中のテレビや雑誌など

定期購入を進めるものなどが

ありますがどれも高額

 

やりたいができないって方が

多いと思います。

 

さらには定期購入となると

6ヶ月間などと決められた間は

結果が出ても出なくても

使い続けないといけないんです。

 

もし結果が出てこないのに

そんなのを使い続けるなんて

 

お金も勿体ない。

さらには肌にも良くない。

 

って僕は思ったんです。

 

だからこそモノに頼るばかりでなく

人間の体の機能であったりを使い

自分の力で治すようにした方が良い

思いました。

 

しかし

1人でやろうとすると

✔️無駄なお金の浪費

✔️正しいかもわからず続かない

✔️1人では心細い

 

などなど

やるにあたって

苦労すると思います。

 

それを僕が教えることにより

✔️無駄なお金の浪費をさせない

✔️正しい事を伝えるので間違えない

✔️1人ではなく僕がいるので

 何かあれば頼ることができる

✔️一緒に頑張っていけるから続けれる

 

このようにメリットばかりです。

 

僕は実際!

 

お金を無駄に浪費しまくり、

いろいろ試しましたが失敗ばかり。

 

とても苦労した。

 

f:id:tatsuya0621:20210102160515j:image

 

だからこそ僕のように

皆さんにはそんな辛い思いも

してほしくないと思います。

 

そして、もしそんな思いになってる方が

いるのであれば今すぐ

話も聞いてあげたい

そこから救いたいんです!

 

   間違った情報

  時間お金労力

   一切無駄にしてほしくない!

 

本当にニキビ肌を治し

自信をつけたい!!

 

と思うあなたに

正しい知識を身につけてほしい!!

 

と、そこで思いついたのが

無料でのプレゼントだったんです!

 

あなた自身が変わるために

美容効果抜群

 トレーニングメニュー

 

有効活用してもらえれば

いいなと思ってます。

 

ですから

※受け取ったLINEを不正に

取り扱うことはありません。

 

※個人情報は厳重に管理し

 悪用することは

 絶対にありません。

 

またこれから僕が

InstagramやLINEで

 

有料版美容効果抜群トレーニン

紹介することがあるかもしれません!

 

その時に

 

☑︎有料ならいらない

☑︎無料だけで十分。

☑︎あとはひとりでやるから大丈夫!

 

僕は

LINEを追加していただき

一人一人個人と向き合うこともでき

今の悩みや相談など

直接、生の声を聞くことができます!

 

あなたの実はやってたけどよくなかった事など

あなたに適した方法を一緒に探すことも

できるんです!!

 

ちなみにこのトレーニング法は

 

10名限定とさせていただきます!

 

これを見ているあなたは

このチャンスを掴み

変わっていくのか。

 

f:id:tatsuya0621:20201231211051p:image

 

それともチャンスを逃し

今のままの肌で

一生を過ごしていくのか。

 

f:id:tatsuya0621:20201231211129j:image

 

もう一度言います。

10名限定です!

 

ここからLINEの追加をしてください。

↓  ↓  ↓  ↓

 

追加できない方は

このQRコードから

↓  ↓  ↓  ↓

f:id:tatsuya0621:20210712213824j:image

 

この

『美容効果抜群

  トレーニン

    メニュー』

 

僕や妹のように!

ニキビが気になり自信がない…

人と話すのが嫌だ。怖い…

 

だけど!

 

肌を本気で綺麗にして自信をつけたい

周りの友達に肌が綺麗だと褒められたい

 

もう一切ニキビで悩まない。 

 

そんな生活が待ってます。

 

「どーせ、嘘だ」

と疑ってる人は

絶対に受け取らないでください。

 

その代わり

この先も肌に悩んで

自信を持てずに

過ごしてください。

 

受けとる勇気と

肌を綺麗にして

自信をつける覚悟のある方のみ

受け取ってください!

 

LINE追加後は

『美容効果抜群

  トレーニン

     メニュー』

受け取れると共に

 

スタイルを良くするための

レーニング方法

食事管理など

悩みがあれば聞いてください。

 

一人一人に全力

手を抜くことなく

サポートしたいです。

 

だからこそ!

10名限定にしてます。

これが10名限定にしている理由です。

 

先着順になりますので

 

出遅れて受け取れなかった

なんて事になり…

 

ずっと肌で悩むなんて事に。。

そうならないためにも!

 

今すぐに追加すること

おすすめします!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

QRコードはこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:tatsuya0621:20210712213824j:image

 

 

僕と一緒に自信を持ち

毎日過ごせる日々へと

変えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

プロテインを多くの人に推奨する理由とは

こんにちは。

 

たつやです!

 

今回はプロテインについてです!

 

実は僕、2年前ニキビだらけの

真っ赤な顔だったんです。

 

それですごい悩んでいました。

その肌が汚くて悩んでいた時

僕はプロテインを毎日飲もうと

決めたのです。

 

いろいろなことを試して

やることは全て尽くしてて

最後に辿り着いたのが

プロテインでした。

 

f:id:tatsuya0621:20201227225952j:image

 

しかし!

 

治ると信じて毎日

飲み続けたら

ニキビは治り

肌は綺麗になりました。

 

みなさん知ってましたか??

 

プロテインには肌を綺麗にする

土台作りにはとても

重要な物だという事を。

 

だからこそ皆さんには

プロテイン』を勧めています!

 

肌に弾力を生むコラーゲン。

これはアミノ酸がいくつも結合した

たんぱく質からできているんです。

 

たんぱく質は肌だけでなく

体の約30%を占めています。

 

体の内側から美しくするためにも

プロテインを飲むということは

とても重要になってくるのでは

ないかと思います。

 

表面だけを綺麗にしようとするより

体の芯から土台の部分を

綺麗にしていき肌の綺麗さを

手に入れたいですね!

 

他にも

 

レーニングされてる方ですと

筋肉がつきやすく

なりたい体に早くなれます。

 

逆に飲まないと

体を構成している一部が崩れ

肌が荒れたり

体調を壊したりします。

 

またイメージとしては

体の内部から壊れてしまっているので

治すのが大変だったり

場合によっては重い病気になる

可能性もあります。

 

また皮膚だけでなく

爪や髪の毛にまで影響

及ぼすほどたんぱく質

重大な役目をしています。

 

だからこそプロテインを飲む

ということは大切なのです。

 

ちなみに

インスタグラマーやモデルの

8割プロテイン

毎日飲んでいるという結果も出ています。

 

f:id:tatsuya0621:20201227225633j:image

 

【美】を求めるということは

プロテイン』を飲む事が

必須になってくるのだと思います。

 

そこでプロテインの飲み方を説明しますね!

 

パッケージに記載されている割合で

水や牛乳などに溶かして飲みましょう。

 

普通に混ぜるとダマになりやすいため

飲みやすく溶かすためには

シェーカーの使用をおすすめします。

f:id:tatsuya0621:20201227225221j:image

 

また牛乳ですとその分

カロリーは高くなるため

できる限り水で飲むこと

おすすめします。

 

今家にプロテインないという方!

薬局にも売ってます!

 

今すぐ買いに行って

思い描く【美】のために

動きましょう!!

 

 

 

今より美しくなりたい

肌本来の美しさを取り戻したい。

 

そんな方への個人サポートしてます。

追加の上連絡お待ちしております!

 

 

 

ただ鍛えていても意味はない。筋肉の種類を知ろう!

鍛えてるのに

体が変わらない。。

 

あの子よりも

あいつよりも

鍛えてるのに。。

 

鍛えてるのに

体がなかなか

変わらず悩んでる方

 

今日は鍛え方にバリエーションや

刺激を変えるための

筋肉の種類を伝えていこうと思います。

 

筋肉に種類があるって

知ってましたか??

 

f:id:tatsuya0621:20201226001721j:image

 

それは何かというと

『速筋』『遅筋』

この2種類です!

 

何が違うかというと

まず陸上部を想像してみてください!

 

長距離を走るマラソン選手

100M走を走る選手

体が全然違いますよね??

 

これって使われている筋肉が

違うからなんです!

 

f:id:tatsuya0621:20201226002453j:image

 

短距離選手は

筋肉隆々としていて

ゴリゴリのイメージ

 

長距離選手は

すらっとしていて

細いイメージがあります。

 

速筋無酸素運動

遅筋有酸素運動

って覚えるとわかりやすいですね!

 

短距離選手は

『速筋』

長距離選手は

『遅筋』

 

これを毎日使いまくるから

体に大きく変化があるんです。

 

ここから何を言いたいかと言うと

 

なりたい姿のためには

どっちを鍛えると

効率よくいけるのか

を伝えたいです。

 

男性で言うと

マッチョになりたいのであれば

速筋を鍛えると良いですよね

 

女性の場合

ダイエット効果を求めると

遅筋を鍛えると良いですね

 

このように男女によってもですが

なりたい姿をしっかり

持つことによって

やるべきことが絞れてきます。

 

ここまで絞ればあとは

やるだけです!

するとなりたい姿へと

みるみる変わっていくんです。

 

ずっとやってたけどなかなか

変化を感じれてないと思ってた方は

是非取り入れてほしいです!

気になるニキビ。でもどうしてニキビができるか知ってますか??

どうも!

たつやです!

 

今日は

『ニキビ』

についてです。

 

どうして

ニキビってできるのか

知っていますか??

 

朝起きて鏡の前に立つと

顔にニキビが…

今日デートなのに。。

なんて萎えたことありませんか?

 

〈そのニキビができた理由〉

 

そもそもニキビは

毛穴に皮脂がつまり

アクネ菌が増殖し

毛穴の中で炎症を起こしてしまう病気です。

 

ニキビは病気なんです。

 

f:id:tatsuya0621:20201225235613j:image

 

そして思春期(10~18歳くらい)のときに

できるニキビを

「思春期ニキビ」と呼びます。

 

ホルモンバランスの変化

主な原因だと

言われています。

 

ニキビができる原因

いくつかあります。

 

1、栄養バランス

2、乾燥

3、睡眠不足

4、冷え

5、紫外線

6、ストレス

7、間違ったケア

 

などの原因があります。

 

1番やりがちなのが

間違ったケア

ですね。

 

肌にいいと思っていた

スキンケアやお手入れが

実はニキビを進行させていることも。

 

たとえば

脂っぽい肌をすっきりさせようとして

1日に何度も洗顔するのは禁物。

 

必要なうるおい成分まで落として

角質が厚くなったり

肌が余計に皮脂を出そうとして

かえってニキビができることがあります。

 

逆にクレンジングが不十分な場合も

メイクが毛穴に残って

ニキビをつくる原因になります。

 

肌にとって

こするなどの刺激も

よくありません。

 

メイクやマッサージの時に

強くひっぱったり

またニキビを触るのも炎症の元に。

 

治したいからと言って

ケアしまくればいい。

というわけではない。

 

正しい知識

正しいケアの仕方

して綺麗な肌を

作っていくんです。

 

f:id:tatsuya0621:20201225235726j:image

 

そしてすぐにできるように

なることは

睡眠時間を増やしたり

栄養バランスを

考えて食事することです。

 

一気に変えると

続かない可能性もあります。

 

小さなことからでもいいので

コツコツとやっていきましょう。

 

それが結果へとつながります。

 

最後までありがとうございます!

体の幹。体幹を鍛えると良いことがいっぱい!?

みなさん

体幹という言葉

一度は聞いたことがあると思います。

 

体幹って

どこの部分を

言うんでしょう。

 

元々体幹とはその文字が示す通り

体の幹ということです。


体の幹ですから

いわば胴体の部分を指します。

 

つまり

体幹を鍛えようということは

胴体を鍛えるということです。

 

具体的には

胸、背中、腰回り、腹筋、お尻は

すべて体幹の構成要素です。

 

体幹を鍛えることで

感じられる最大のメリット

筋肉のバランスを整え

カラダ全体の安定性が高まる

という部分にあります。

 

また、日常生活においても

筋肉がつくことで

疲れにくくなったり

腰痛予防

姿勢の崩れを防ぐ

グラグラしたり

転倒しにくくなるなど

メリットもあります!

 

体幹を鍛える

おすすめトレーニン

 

プランク

 

1.両肘を床につけ、うつ伏せになります。

足は腰幅に開き、腰を浮かせます。

2.その姿勢のままキープします。

 

f:id:tatsuya0621:20201225232209j:image

 

注意ポイント

「お尻を高く上げない」

「頭・肩・腰・膝・カカトは

 一直線になるよう姿勢をキープする」

「頭は常に床の方向を見て、動かさない」

 

腹筋を中心に全身に力を

入れるようにしましょう!

 

最初は

20秒×3セット

 

慣れてきたら

どんどん時間を

伸ばしていきましょう!

 

1分×3セットできたら

あなたはかなり

体幹強いです!

 

少しずつ取り組んで

いきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。