たくの村~たくさん歩きますw~

たくです^^ブログ始めたので見てやってください!

なんか・・・

冬休みが明けて、彼氏と会ったんです・・・

 

でも、あんまり話せなかったし、よくよく考えられたら

 

両想いで付き合ってるわけじゃないし・・・

 

 

うちの片思いで終わってるんじゃないかなって・・・

 

なんかどうしたらいいんだろうって悩んでるんです・・・

久しぶりの更新ww

ども、久しぶりの更新っすww

 

 

今回はお知らせ?ですb

 

クリスマスの日に告りましたーwww

 

返事は友達通じて一応聞きました(`・ω・´)

 

「部活忙しいから、2人で会えることは難しいけどそれでもいいなら付き合ってもいいよ。」

 

らしいww

 

えらそっ!!

 

って最初思たw

 

 

まぁいいやw

 

終わる!wwww

 

不良とモンキーエロかぶりw

今日友達の友達の不良と不良の友達のモンキーエロかぶりとポスフールで遊びましたw

エロかぶりが逃げ回るから追いかけるの大変でしたww

ポスで追いかけっこっていうねww

不良さんは無口すぎて逆にビビってましたww

え・・・みたいになりました((

認証式のリハーサル((

明日は認証式なので今日リハーサルがありました^ω^

めんどくさかったです((

うちは生徒会書記次長(一応w)なので参加しましたw

もう一人の書記次長がだらけてます←

助けてください((