ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

チャクラリーディングのご感想

「生きづらさ」を解決する七つの力─本格チャクラリーディングを体験してくださったえりったーさんよりご感想をいただきました!
とても丁寧なフィードバックをいただき嬉しいです!

 チャクラリーディングの鑑定ありがとうございました。
 TAZNさんには以前から迷った時に度々お世話になっており、タロットの絵解きも踏まえて様々な見方からアドバイスをもらい大変興味深く参考にさせてもらっていました。
 現状をピタリと言い当てている場合が非常に多く、またTAZNさんの親身で優しく、笑いも交えたフレンドリーな解説に毎回満足しておりました。

 今回のチャクラリーディングは特定の質問ではなく「自身の本質はどうであるか」「楽に生きるにはどうしたらいいか」を見てもらうものとのことで、より自分自身を俯瞰して見ることができたように思いました。
 私の場合はチャクラが開き気味の状態が多かったようですが、それぞれのチャクラの解説を受けると、その通り!と納得する解説が多く驚きました。
 またチャクラを開くために関わるカードを解説してくださった上で、それを手放してもいいし、手放さなくてもいい、というのはとても心が楽になり、今までの「意固地になってこだわってきた部分」や「自分はきっと変わることはできない」という思い込みから解放されても良いんだなと思うことができました。

 私は過去の成功体験に陶酔するあまり、なかなか新しいことには挑戦しないタイプのため、いつも同じような悩みで堂々巡りしていることが多かったのですが、これからは少し挑戦してみてもいいのかなと思えました。
チャクラリーディグの解説を聞いた後だと、その結果がどうであれ受け入れることができ、結果的にもっと楽に生きることができるようになるのではと思いました。

 また過去に何度もゾンビタロットの鑑定をお願いしているおかげか、以前にでたこのカードは、今回のことを言っていたのかもしれないね、など言った解説をもらえることもあり、納得いくまで質問を受けてくださって、いつも心のリフレッシュになっています。

 今回は今までと全く違うアプローチだったので新鮮さがあり、今まで見たことのないカードが出たりするとまた新しい読み解きが伺えて大変楽しく癒される時間になりました。
 どうもありがとうございました。

f:id:tazn246:20190805190052j:plain
「生きづらさ」を解決する七つの力─本格チャクラリーディング

「生きづらさ」を解決する7つの力 ★ 本格チャクラリーディング

f:id:tazn246:20190716225308j:plain

一ヶ月程前、自分自身のために行ったチャクラリーディングの記事を書きました。

zombietarot.hatenablog.com

今回は『「生きづらさ」を解決する7つの力 ★ 本格チャクラリーディング』としてモニターさんに体験をしていただきました。
膨大なカードを文章化するのはなかなか難しく、今回の記事を書く前に別のモニターさん10人程を対面で占わせていただき改良を重ねたものです。

今回の結果はモニターさんの公開許可をいただいております。
長文ですので、お時間のあるときゆっくりご覧ください。

続きを読む

チャクラリーディング

チャクラとは人体の中に流れる生命エネルギーの中心点です。
会陰から頭頂にかけて体の中心軸に7つのチャクラがあり、それぞれが蓮の花のシンボルで表されます。
チャクラはそれぞれ体の部位や器官と対応しており、チャクラのバランスが整うとそれらの部位にもエネルギーが行き渡ります。
またチャクラは固有の特性を持っており、例えば第一チャクラが開花し自由にエネルギーが行き来すれば「安心感、安定感」を与えてくれるのです。

ここではゾンビタロットを使って七つのチャクラの状態を探る地図を作って行きます。
その人のチャクラの機能の仕方や、開花に向けて現在どのようなプロセスが進行中なのかを探ることができるでしょう。

続きを読む

欲望・伝達・責任のスプレッド

自分を占うために作ったタロットスプレッドをtwitterでつぶやきました。

TAZNのセルフリーディングに興味を持ってくださる方がいたので、その結果を記録しておきます。
人様を占うより、自分を占うときはシビアになりがち!

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20190522010226j:plain

続きを読む

先日恋人と別れたばかり、新しい恋愛ができれば吹っ切れるかな

f:id:tazn246:20180503124622j:plain

恋人と別れ、新しい恋愛ができるかな、というご相談です。

ゾンビタロット、ヒドゥン・クロス・スプレッドで占いました。

ご相談

先日恋人と別れたばかりで、しかもフった方なのに「これでよかったんだ」と思いつつ、全然好きなままなので若干モヤモヤしてて辛いです。
切り替えが早い方なので新しい恋愛ができればすぐ夢中になって吹っ切れるかな、と思いお願いしました。

お願いは、次、恋愛に発展する出会いはいつ頃にあるのか?ということを知りたいです。
これから出会うのか?もう出会ってるのか?どんな人?どんな場で?相性は?などのことが知りたいんですけど、それって1つの質問になってないでしょうか?笑
間違っていましたら教えてください!

TAZNさん、よろしくお願いします!

続きを読む

令和時代のあなたの「令」と「和」を占う!

令和時代、あなたの「令」と「和」はどんな?
今回はTAZN自身の「令」と「和」を占ってみました。

f:id:tazn246:20190401135736j:plain

令和時代のあなたの「令」:「カップのエース」

あなたの心の底にある感情から湧き出してくる「令」になります。
「令」とは指令、命令、法令など世の中を治める者が人々に出すおふれ。
つまりこの時代、あなたにおふれを出すのはあなたの心なのです。
あなたはあなた自身の心の声によって、自分自身を律していくのではないかと思います。

令和時代のあなたの「和」:「カップのナイト」逆位置

あなたのエモーショナルなパワーが外側に向かうのではなく、あなたの心の「令」に向かって届けられます。
「和」とは平和、調和、あるいは足し算の答えも「和」です。
なにかとなにかが結びつき仲良くすること。
この時代のあなたの「和」とは、外に向かって自分の心を押し出していくのではなく、自分自身の心に向けて心のパワーを使うことになるのでしょう。

あなたにとっての「令和」とは、心の時代です。
自分の心に向けて自分の心のパワーを使う、そしてさらに新たな心を生み出していける、そうした時期になるのではないかと思います。

2019-04-02追記:
ゾンビタロットによる「令和スプレッド」 あなたの「令」とあなたの「和」は?
何人か占ってと言ってくださる方がいたので、ご希望の方は「お悩み占い」の枠で承ります。
エイプリルフールの噓が真に・・・!
ゾンビタロット占い師 TAZN - メール占い - お悩み占い