なでしこマネーの評判・口コミを徹底調査

最近話題の高年収向けのセミナー【なでしこマネー】について口コミや評判と利用してはいけない人の特徴を教えます。

なでしこマネーの評判や口コミは?参加してはいけない人とセミナーが向いてる人とは

今高キャリア高収入の女性に向けたセミナーが話題を呼んでいます。

なんとその受講資格は年収500万円以上!

 

ぶっちゃけると私もギリギリこの年収に届くか届かないとかぐらいのところにはいるのですが、ちょっとこのセミナーについて気になったので調べてみることにしました。

 

行けるなら行ってみて~!!!(庶民の嘆きw)

 

なでしこマネーの公式サイトを見てみる

なでしこマネーの内容

この高収入の女性向けのセミナーは「なでしこマネー」と言って都内などの数か所を開催されている、意外に人気のセミナーなんです。

 

その内容はと言うと、老後に向けた資金の運用方法だったり将来の保険についてのお話なんかが聞けるそうです。

 

実際に行った人の評判・口コミが書かれているサイトは、こちらを参考にしてみてください。

「マネーセミナー」って実際どうなの?知識ゼロで行ってみた | 女子SPA!

 

なでしこマネーの評判

先ほどの口コミが掲載されているサイトをまとめてみると、 

 

  • 無料で参加が出来るので、将来の資産形成について手軽に学ぶことができる
  • でも、参加すると何らかの勧誘やセールスがある
  • それでもタダでいろんな情報が聞けるし、おいしいケーキも食べられちゃう!

 

つまりは、こんな内容です。

 女性の心をつかみやすい無料とかケーキというメリットがたくさんあって、しかも需要なお金のことを学べるセミナーって魅力的ですよね。

 

ただ注意しなければいけないこともあるので、詳しくなでしこセミナーについて調べた情報をお伝えします。

 

なでしこマネーは将来の資金についての貯蓄や運用方法の知識を知ることができる

やはり高キャリアで高収入の女性はお金もたくさん持っているので、ただそのお金を貯蓄だけしているのではもったいないような気がしてしまいますよね。

 

でも、かといってさまざまな投資や株などを始めてみるのもリスクがありそうだし、「よくわからないしなんだか不安」と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな女性の方は仕事も忙しく、このような老後の資金や資産の運用方法などについて、なかなか学ぶ機会が少ないのが現状です。

 

一応私も年収400万円台で忙しいですけどね・・・(庶民の嘆きw)

 

そんな女性の方に向けて、なでしこセミナーは起業が無料で、このようなお金についてのセミナー情報や知識を教えてくれるものになっています。

 

教えてくれる人はどんな人?

資産の運用方法や知識と言っても、誰がどんな情報を教えてくれるのか分からないんですよね。

ですので、具体的にどんな人がどんな内容を教えてくれるのかについても調べてみました。

 

こんな感じで有名な講師を呼んで、講義や相談を受けられるそうです。

将来に必要な金額も分かるとので、今後の安心や資金作りにも役立ちそうですよね?

 

 

最大のデメリットは勧誘やセールスがあること

とにかく、無料(タダ)という恐ろしいものはありません。

ただで何かのメリットをもらえるということは、裏で何かしらのカラクリがあると思っちゃいますよね・・・

 

もちろんこのなでしこマネーもうその通りで、無料で受けられる代わりに、保険会社や投資会社などが参加者に勧誘やセールスを促してくることが当たり前なのです。

 

そりゃあ、目の前に「高収入の女性」といカモがいれば、企業も見逃しませんよね(一一")

 

つまりなでしこマネーはこのような女性を集めるための餌だと思っておいた方が間違いないでしょう。

 

セミナーに参加してはいけない人

 

f:id:tbbokumetu:20190711060520j:plain

ですのでこんな人は絶対になでしこマネーに参加してはいけません。

  • セールスや勧誘を断りづらい性格の人
  • うまい言葉に乗せられやすい人
  • 年収が低い人(単に条件から外れるだけw)

と思う人は絶対に行ってはいけません!

 

ただに営業マンに釣られて、結局高額の商品を買わされることになるだけなので、やめといた方がいいですね。

 

なでしこマネーはどんな人に向いてる?

では、どんな人がなでしこマネに向いているのでしょうか?

 

  • 芯が強くて、セールスや勧誘もきっぱり断ることができる
  • 自分の将来のビジョンのための資産形成の情報を得たい
  • 今後の人生のお金について不安がある強い女性
  • お金は「ただ貯めておくだけ」という状況に不安がある方

このようにお金に関する不安を感じていて、先ほど忠告したセールス攻撃からしっかりかわすことができる人のみが参加をするべきだといえます。

 

このような方であれば、企業のセールスに飲まれずに

 

「本当に自分が欲しい知識や情報を得て今後の人生をさらにハッピーにできる」

 

というメリットがあるでしょう。

 

最近では老後の資産は2000万円以上自分で貯蓄をしなければいけないという問題も出てきています。

 

高収入の方ならもうすでにそのくらいためているという方もいるかもしれませんが、高収入であればなおさら生活レベルも上がってくるため、より多くの資産を作っていかないと危険です。

そのためにも、なでしこマネーのようなセミナーでお金について学んでみるというのいいかもしれませんね。

 

 

同じような高収入の女性が集まるので情報交換ができる

どうしても他の友人などにこのような「資産の相談」をするということは、マウンティングや自慢と捉えられるんじゃないかと遠慮してしまう方も多いですよね。

 

あなたのような高収入の女性はなかなかいないため、どうしても相談できる人がいないのではないでしょうか?

 

そんな方でもこのセミナーに参加すれば、同じ場所にいる参加者は自分と同じ年収500万円以上の女性たち。

 

恥ずかしがらずに、この資産や自分の年収についても真剣に相談できちゃいます。

同じ高収入で仕事を頑張っている方ですので、新しいコミュニティを築くこともできますよ。

 

自分の気分が上がる!高揚感に浸れる

f:id:tbbokumetu:20190711060304j:plain

そうはいっても、心の中では稼いでいる自分が一番好きだったりするんですよね(笑)

本気でお金に興味がない方もいるかもしれませんが、このような収入の条件付きのセミナーに出られるってことは、かなり限定された人なので、やっぱり「普通とは違う」んです。

 

キャリアや資格でずば抜けているとか、この仕事なら他には負けないとか、部下がこんなにいるとか・・・

 

そんな風に働けているあなたは、庶民の私から見てもかっこいいと思います(妬みあるけどw)

 

だからこのようなセミナーに参加して、高揚感に浸ってみるというのもいいんじゃないでしょうか。私は行けないけど!(しつこいw)

 

このようなセミナーで得た知識をさらに仕事や生活に生かすことが出来ればもっともっとかっこいい女性になれることでしょう。

なでしこマネーの開催場所はどこ?

なでしこマネーは残念ながら東京でしか開催されていません。

ですので都心部にお住いの方限定ではありますが、それなりに申込者はいるみたい・・・

 

自分で通える距離であれば、検討してみては?

 

 

参加枠は段々少なくなってます

f:id:tbbokumetu:20190711052307p:plain

実は公式サイトでは、このセミナーの開催場所と参加枠の残りがカウントダウンされるようになっています。

 

元々このような高収入の女性はかなり少ないのであっという間に埋まってしまうということはありませんが、徐々に枠は少なくなっているのが現状です。

あなたもこのなでしこセミナーに興味がある場合には、枠がなくなってしまう前に早めに申し込んでみましょう!

 

なでしこマネーの公式サイトを見てみる