天使も踏むを恐れるところ

TEENTOPに貢ぎたがる腐女子の主に遠征記です

My Dear Angels 大阪レポ

 

題名にはさもライブのレポのように書きましたが

どっちかと言うと「大阪旅行記」のほうがちかいです。

 

 

さて前日の福岡公演(ペンミともいう)で

久々に彼らが実在することを実感した私は

「今日は心に余裕を持って観察できるだろう!」

と意気揚々と一人で飛行機に乗り込む。

 

f:id:tcecelnntrocp:20150217151933j:plain

 

ピー〇、はじめて乗ったんですがジェットコースターのようでした。

あと、周囲をえるぷに囲まれるという精神的圧迫感

この日は大阪でスパショがあったみたいですね

 

 

いろんな意味でドキドキしていると

斜め前の方がなんとニエルちゃんの画像を眺めている!

勝手に親近感を抱きながらも彼女とは機内でお別れでした、残念。

 

 

大阪に着くとあまりの都会さにびっくりする田舎者

大阪なんて修学旅行でUSJに来ただけだから

こんなに素敵な街とは知らなんだ…

駅員のおじさんもコンビニのお兄さんも

みんなみんな関西弁ですごく可愛かったです

 

 

さて、チケ交換等用事があったためすぐに会場に行く

(ク〇FCさんのおかげで度重なるチケ交換をせねばならんかった)

ZEPPと違って建物内にバルーンがある!

白っぽい内装と暖色の照明にカラフルのバルーンがすごく映えてました

 

 

 

f:id:tcecelnntrocp:20150217124725j:plain

 

f:id:tcecelnntrocp:20150217124715j:plain

 

 

参加させて頂いたバルーン \ ^^ /

かわいい~~!!!

ほんっとにかわいかったです!

参加して本当によかった!満足!

 

 

そしてチケを譲って頂いた方とともに入場

予定通り、心に余裕を持って見守ることができました。

だがペペロゲームで完全に心を掻き乱された私

 

 

f:id:tcecelnntrocp:20150217125836j:plain

(cr:sunshine boy様)

 

 

もう人目も憚らず目の前で繰り広げられる男同士のキスに絶叫

生きててよかった…

チャンニエはもちろん、私が一番ドキドキしたのがケプジョン。

なんかオス同士って感じですごくドキドキしました

生きててよかった…

 

 

チャンニエですか?とっても可愛かったです

MCは一緒にゆらゆら揺れたり、BBOYダンスのあとハグしたり、

ふたりで「どうしてぇ~?」とゲームに参加しないチャニさんを責めたり。

 

 

ただまぁこれは今だから思うことですが、

福岡同様、ニエルちゃんがチャンジョくんに構っている感じがしました。

 

MCでは必ずと言っていいほどチャンジョくんに話を振るし、

肩に手をのせたり、首の後ろを揉んだり、と。

 

公演直後に書いたメモに

「ニエちゃんはよくチャンジョくんのほうに行くのに、

チャンジョくんはサっと姿をくらます。

前と逆で、人前でイチャつくのに抵抗があるのか?」

と不服そうに書いてました。

 

 

うーん、怖い。

その一か月後にチャンジョくんの態度の理由が分かるよー!

その時の私へ教えてあげたいものです。

 

 

 

さて、

 

f:id:tcecelnntrocp:20150217125857j:plain

(cr:All Nighter様)

 

ケプチャニでお茶濁し。

これが大阪公演なのかも定かではないけれど、

先ほどのケプジョン同様非常に萌えである。

 

堪らんです~

ケプジョンもケプチャニもマイCPリストに即追加です

ステージが狭いと絡みも増えるので嬉しい

 

 

ホテルでぐっすりと眠った私は

大阪の街をぶらついて無事田舎へ帰りました。

 

 

あぁ、とても好きです、大阪!

エネルギッシュで温かい素敵な街でした!

もう今では週に一度は

「大阪に住みたい」と口にしています。

 

 

今度イルコンがあるときは大阪、東京と羽を伸ばしたいです。

その前に韓国かな~!遠征は楽しいです \ ^^ /