アプリ作りをはじめようと思います。

ブログを開設してはや18日が経つわけですが、

全く更新しておりません。

なにごとも続かない性格をひしひしと恨んでおります。

大学も春休みに入り、2月は旅行やらで忙しかったのですが、春休みに計画していた予定がだいたい終わり、ついに暇を迎えました。

3月は何かして暇を潰したいと思います。

そこで、なにかスマホアプリをひとつ作る、という目標を立てました。

react nativeという、iphoneのアプリもandroidのアプリも作ることのできるJavascriptのライブラリを使おうかなと考えています。

大学ではCとJavaをやっていたのですが、jsはカリキュラムに入っていないわけで。

この機会にjsも身に付けられたらなと思います。